アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま会社で新年会の幹事をやっておりまして、店選びに迷っています。
場所は渋谷で、25人くらい。金額は3500円を予定しております。

そこでなんですが、土間土間の質はいかほどでしょうか。私が他の地域で行った限りだと、和民や白木屋よりも若干はレベルは高かった気がします。

ホットペッパーのサイトを見ても3500でなかなかのボリュームが出ます。
和民・白木屋・魚民・笑笑・甘太郎と比べてどうでしょうか。
以前二次会で渋谷の○太郎に行ったらソファ等がぼろぼろになってて、土間土間でも渋谷だとそういう感じなのかなとう懸念があります。

また、渋谷で上記の条件でいいところがありましたら是非教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

場所にも夜かもしれませんが、地方では料理の質・量とも土間土間はチェーン店の中でトップクラスじゃないでしょうか。

土間土間>=ワタミ>笑笑>>白木屋=魚民 甘太郎は行ったことありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。やはり上記にあげたチェーンとは違いますよね。
その情報が欲しかったので、助かりました。

かなり土間土間はオススメですよ♪

私の会社の飲み会はいつも土間土間です…笑
料理も個性があって美味しいし、店員も愛想がいいし、お店の雰囲気もお洒落です。
チェーン店にしては、他の居酒屋と比べて値段がお手頃なわりに質が高くておすすめできると思います。

和民・白木屋・魚民・笑笑・甘太郎と比べるなら絶対土間土間!
すみません…ほんと好きなもので(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見をまってました!

土間土間をPUSHする意見です!!
いつも土間土間・・・
リピーターになるほどいい店はやはり料金のわりに質が良いことですよね!
ありがとうございます。

土間土間はよく飲み会等で行きます!

チェーン店にしては料理やお酒もおいしいです。
渋谷の土間土間っていうか土間土間は大体作り(レイアウト)が似ていて、さほど場所によって差はないと思います。
25人ほどの宴会ですと、座敷(掘りごたつ式)のところへ通されるのではないでしょうか。
渋谷での飲み会で幹事をやったことがありますが、一週間前で結構なお店が予約一杯でした。土間土間も一杯でした。
ですので、渋谷という土地柄早めの予約をオススメします。
土間土間は和民、白木屋、笑笑、甘太郎などと比べて若干質は上の気がします。
大体これらは似たチェーンですね。
あと、黄金の蔵系列の店も土間土間と似て◎です!
東方見聞録で宴会をしましたが、料理はこれまでの飲み会で一番おいしかったです。しかし、量がなかったですが。。値段も若干高めに設定してありました。
色んな店を比べてみてください。
ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そうなんです。なんかけっこう上の方もいらっしゃいますが、キチキチのこじゃれた店で外すリスクがあるよりも、
安定を求めたいと思います。

参考になりました。