アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日売り切れ店もでるくらい人気のナノケアプラチナというイオンスチーマーを買ったのですが昨日<買ってはいけない>という本を読みましたら今流行のナノ製品は超微粒子なもので肺に余計なものがはいるので肺の病気になることがあるようなことが書いていましたので怖くなりました。色んな化粧品の名前を公表しているのですがこのスチーマーは書いていなかったので大丈夫なのかな?って気もしますが空気中にある炭化水素(有害)は超微粒子によって身体の中に入り込んでしまうと書いていました。肌は毛穴が目立たなくなったりたるみがましになったりと効果があったのですが身体に悪影響なのでしたら使いたくありません・・どなたかよくご存知の方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします”またそのイオンスチーマーについていましたクールパターは安全なのでしょうか?それもご存知のお方よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もこれ使っております♪
体に悪いぐらい過度に使用することは、まず、ないと思いませんか?
使い過ぎはどんなものでも悪影響があると思いますが、
使用上を守れば、効果は少しずつでもアップしそう。
私も結構調子いいですよ~
一緒にキレイになりましょうね♪
    • 0
この回答へのお礼

何だかとても安心しました(^^)やはりきれいになりたいから使います♪本当にありがとうございます!

メーカーが危険なものをうるはずがありません.

買ってはいけない,読んではいけないのは,その本です.
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やはり肌の調子がいいので使います!ありがとうございました!!