ハワイのプラダで購入したプラダのバッグの修理についてなんですが、都内でどこに出していいのかわかりません。
どなたかご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

他の方の質問にも答えているのですが、下記が東京都内の「プラダ」直営店(正規店)のリストです。

いづれかのお店に電話でお尋ねする事が良いと思います。

「プラダ青山店」 東京都港区南青山5-2-6
「プラダ銀座ブティック」 東京都中央区銀座6-10-16
「プラダ丸の内路面店」 東京都千代田区有楽町1‐10‐1有楽町ビルディング

そして、下記が東京都内のデパートに入っている「プラダ」直営店(正規店)です。
「プラダ新宿伊勢丹4F」東京都新宿区新宿3-14-1
「プラダ渋谷西武店」 東京都渋谷区宇田川21-1
「プラダ池袋東武店」 東京都豊島区西池袋1-1-25
「プラダ日本橋三越店」 東京都中央区日本橋室町1-4-1
「プラダ銀座三越店」 東京都中央区銀座4-6-16
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にリストアップしていただきありがとうございました。
明日さっそく問い合わせしてみます。ありがとうございました。

こんばんは!

都内のことはよく存じませんが…
プラダの直営店に聞いてみるのが1番だと思います!
近くにあるでしょうか??
海外で購入したものは、別に窓口があるかもしれませんが、
そのことについても詳しく説明してくれると思います。

どうも…
色々調べてみたら数ヶ月はかかりそうな感じでした(;^_^A

ちなみに、
プラダジャパンカスタマーサービスの電話番号です。
「TEL 0120-559-914」
かけたことはないので、
もし使われていないなどありましたら、
申し訳ありません(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

カスタマーサービスがあるんですね。
かかるか明日ためしてみますね。ありがとうございました!