プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間前に楽天ブックスで買い物をしましたが、キャンセルしたいと思っています。案内にしたがって手順どおり(購入履歴から)やってみましたが、キャンセルできません。キャンセル期間を過ぎたらできないようなのですが、たった2時間前の注文でもキャンセル期間が過ぎたことになるのでしょうか?困っています!キャンセルできるでしょうか?

A 回答 (1件)

楽天ブックスから受注メールは届きましたか?(注文直後の自動配信メールではないほう)

注文から2時間程度だとまだ届いてないと思うのですが、正式の受注メールが
届いてから、再度キャンセルの手続きをしてみては如何でしょうか?

購入履歴には注文後すぐに商品が表示されますが、楽天ブックスのほうでは
まだ受注が完了していないので、キャンセルもできないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局、10時からの楽天営業時間内に電話し、キャンセルできました。