コールセンターでのバイトを検討してます。
パソコンの基本操作が出来る方。
が条件なようですが、基本操作とは、
どの程度のレベルなものでしょうか?
どの程度のことが出来れば、自信を持って、
面接にいけるでしょうか?
実際、損保のコールセンターで働いてる方
等おりましたら、アドバイス願います。

A 回答 (1件)

こちらに投稿が出来る位で問題ないと思います。

PCの基本とは、電源入れたり落としたり、クリックしたり、文章を入力したり…ということが出来ればOKです。
もちろん正確さとスピードも求められますが、慣れれば大丈夫です。自信を持って頑張って下さいネ。
    • 0