アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。21歳のOLです。
皆さんは、相手に浮気をされたらどうしますか?
別れは考えないで、相手に何をしてもらえば許してあげますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは。


女性ですが、「○○してもらったら~」というよりは、私が好きだとわかるような言動や行動をしてくれたら、ですかねぇ。
浮気されたら信頼関係がなくなりますから、その信頼を取り戻せるようにしてもらわないと、許すことができないので。
それに、こちらから何かしてって要求すると、いやいやさせられてると感じる場合もあるので、相手に自分で考えてもらって、何かをしてもらった方が許せる気になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。相手が考えないとやらせ的な感じがしますもんね。
貴重なご意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:47

手術で生殖機能を完全に断つ。




とまぁ上げては見るものの・・・、許してもらおうとするなんて、浮気した上に自分の事しか考えていない時点で完全にアウトですよ。
    • good
    • 0

別れるつもりがないのなら・・・


ずばり、プレゼントでしょう!
流行の服や鞄などではなく、ヒカリモノ、宝石のついたネックレスとかどうでしょう?石は何年たっても残るので、いいですよ~。高価なものなら質にも出せるし(笑)。

そしてプレゼントもらったら、もう、きっぱり許してあげようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントですか。。それくらいしてもらわないと許す気になれませんよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:52

こんにちは。


私も100%許せないので別れるタイプです。
「ばれるような浮気はするな」ってことなんですけどね。

どうしても別れたたくないというなら・・・。
私の場合、他の男性に目を向ける時間を貰います。
その間、彼氏とは会わないです。

新たな出会いを探しても彼以上の人がいなければ、まぁ、許すというのもありなのかもしれません。
(やっぱり私には無理ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。そのような手もあるのですね。全く思いつきませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:50

浮気をされると、浮気された自分に魅力が無いからだとか自分の所為のように思ってしまうので。

相手が悪いと思わない分、余計心苦しいので100%別れますが。

別れる選択が無いなら、自己改善だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:47

チ○ポに『浮気はしません』という刺青をしたら許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:45

長い期間での「反省」と「改善」ですね。



これがありきでプラス物なら許すかもしれません。
ですが短期間で許すことは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期間ですぐに許せるわけがないですもんね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:45

浮気をされるっていう事は、相手だけが悪いのではなくて、される方にも原因がある事がありますよね。



自分に対する反省点も考えてみた方がいいですね。

じゃないと後に誰と付き合っても浮気されるかもしれない。

今回の場合、別れは考えないでとは言うけど、別れた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:43

別れは考えずって難しいですね…。



私だったら…。
「どうしたら私が許してくれるか、信頼関係をとりもどせるかを、考えて実行していって」と具体例(答え)をださずに、自分で考えてもらうかなぁ。

あとは、何も言わず、誠意を見守る(・・;)

自分と別れたくない為に頑張ってるのね~と思えたらちょっと微笑ましくも感じそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございます。誠意を持ってもらえればいつかは、許してあげれるかもってことですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:43

私の場合既婚ですので、正直に全て話し、相手の女性に慰謝料を請求し、払ってもらうようにすることですね。


夫が、不倫の証拠を出さないと、難しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!