プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のカタール国際遠征のU-22日本選抜は成績悪いみたいですけどベストメンバーで臨んでるんですか??

A 回答 (2件)

日本“代表”ではなく日本“選抜”という表記からもわかるようにあくまでも代表ではなく選抜したメンバーで臨んでいるので、ベストメンバーとはほど遠い試合にあまり出ていなかった選手が中心に選ばれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 15:02

たしか、選手層をあつくするために、今まで選ばれていなかった選手が多く選ばれていと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!