プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドツェッペリンのTrampled Underfootという曲がありますが、
これをB'zがBad Communicationとしてそのまま歌ってますよね? 
これは日本語カバァーですか? それとも盗作ですか? 
盗作だとしたら大問題だと思うのですが、当時話題にならなかったのですか? B'zのCDをお持ちの方、Bad Communicationの歌詞カードに作曲者にだれが書いてあるか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室哲哉に「カッコいい曲ができたから聴いて欲しい」と言って聴かせエピソードは笑えます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!