アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お初に投稿します。gyokureiと言います。これから色々投稿すると思うんで、皆さんよろしくお願いします!
いま大学に通っているんですけど、今度のゼミで「非線形システムの例と時変システムの例」をそれぞれ1つずつ考えていかなくちゃならないんです。色々なサイトで調べてみたんですけど、まだ習い始めなものでよくわからなくて・・・。因みに基本中の基本なら少しは分かります!詳しい理論はまだこれから習うので、両システムを用いている簡単な例(非線形:入力を2乗して出力を生成するシステム、とのこと。 時変:経年劣化などで性質が変化していくシステム、とのこと。)を抽象的に教えて頂けないでしょうか。
字足らずな部分があったらごめんなさい。とても困っているので是非お願いします!

A 回答 (1件)

>抽象的に教えて


非線形.ケインズ
時変.人の話しも...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!