出産前後の痔にはご注意!

質問させていただきます。
27歳独身女性です。現在32歳の彼と付き合っています。

最近彼とのケンカが絶えません。
ケンカの原因は彼と私の意見の衝突です。
なぜ衝突するかといえば、彼が私の意見すべてを一度否定し、自分の意見を述べることが原因です。
私がそこで折れられればいいのですが、自分の意見が正しいと思うこともあり、彼の意見に対して意見を返すとけんかになります。

彼曰く、良かれと思ってアドバイスしているとのことなのですが、すべて「そうじゃないとおもう」「もっと効率のいい方法を知っている」等というのです。
私も素直に聞けるときもあるのですが、聞けないこともあります。
私が「でも、私は…と思う」と意見を言うと、彼はすぐに私は「でも、」と言い訳するといいます。

彼は私を否定しているわけではないといいますが、私はいつもいつも否定されている気分になります。時にはただ肯定してほしいと思っています。仕事の話でもプライベートの話でも否定されると本当に悲しくなります。彼は私のプライドが高すぎる、俺の意見を取り入れることを俺に負けてたと思っているんじゃないか、ともいいます。
私は勝ち負けとは思っていないのですが、自分の意見が間違っていると思わないこともあるのです。ただそれだけです。

そんな彼と上手にやっていく方法は何かないでしょうか?
アドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

>なぜ衝突するかといえば、彼が私の意見すべてを一度否定し、自分の意見を述べることが原因です。



小学生のケンカですね。
「ボクんちはお金持ちだもん」
「オレんち車2台あるもん」
「ボクんちなんか飛行機あるもん」・・・・・・

>そんな彼と上手にやっていく方法は何かないでしょうか?
イエスマン(イエスウーマン)なりたいなら全肯定ですが、そうじゃないでしょ。
言ってやるんですよ。
「オメェーは間違ってる」
そしたらカレシが言い訳するでしょ。
「男だろ。言い訳なんかすんな」

一度ガツンと言わないとずっとこのままですよ。
    • good
    • 0

考え、価値観が合わないんです。


そしてお互いに折れるということができない。

自分の意見を通すことが相手の気分を害することにつながってるのだと思います。

私にも経験ありますが、これはどうしようもないですよ。

アドバイスしないでと言ってもアドバイスしてくるなら別れたほうがいいです。

求められてもいないのにアドバイスしたがりの男と一緒にいると疲れますよ。
    • good
    • 0

うちの家庭も同じです。

俺が意見を言うと相手が言い返す。
また、相手が意見をいうと俺が言い返す。
これって大変疲れるし、険悪な雰囲気になります。

自分が男なので男側の意見を言わせてもらうと、男はプライドが高い生き物だとおもう。
まず話を最後迄聞いてもらいたい。話の腰を折られて意見を言われると気分が悪くなり、ムキになってしまいます。
これは自分も気をつけてる事ですが、まず相手の話を聞く。全てを否定せずに相槌を打てる所は打つ。そして最後に「あなたの言う事もわかるけどこんな方法もあるよね」と提案する。
最終的に物事の判断をするのが相手なら、後は任せる。また逆に自分で決めなければならないのなら自分で決める。でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

先日私のことを好いてくれてる男性と食事に行った時、彼がそんな感じの人でした。


私の話をとりあえず上から目線で「そういう時はさぁ~」とか、「でもね・・・」とか。
一緒にいて疲れる人だと思ったので、私の中でその後の進展はありえませんでしたよ~。
    • good
    • 1

彼の中では自分の意見が一番正しいと思ってるんでしょう。


このタイプの男性と付き合って行くには
やはりあなたが折れる部分を見つけるしか
無いんだと思います。
男性って一般的に理論で話す人が多いと思います。
女性はそうだね。。と言って欲しいだけのひとが
多いですが。。
愚痴を言うなら女性に言ったらいいと思いますよ。
男性に愚痴を言っても、それに対する解決法とか
しか意見してこないので。
男性でもおとなしいタイプの人なら合わせてくれるでしょうけど
はっきりしたタイプの男性だったら
悩みとか愚痴とかは言わないほうがうまくいくと
思います。
    • good
    • 1

実際彼と話をする上でcoconut777さんは下のどっちかと言えばどちらを求めていると思いますか?



(1)自分とは違う考え方も可能なのかどうか
(2)ただ話を聞いて相槌をうってくれるだけ満足


勝ち負けとは思っていない、とのことですが、やはり無意識にあると思いますよ。お互い様ですけどね。
自分では正しいと思っている意見とは違う意見に対して「そう言う考え方もあるんだ」と思えるのなら(1)、そう思えないのなら(2)に近いんじゃないかな、と思います。本人は(1)のつもりでも実際は(2)って人結構いますよ。「どうしたらいい?」と聞いておいて客観的に見て効率のよいアドバイスをすると、不満そうな人。嫌いじゃないですけどね。

一度「ただ聞いてくれるだけでいい」と言うのも付け加えて話をしてみてはどうでしょう?そう言う女性の自己満足的な会話を嫌がる男性も中にはいると思いますが(男性にメリットないですもんね)。それでもあーでもないこーでもないと言ってくるのなら、きっと議論好きなんでしょうね。coconut777さんがすんなり受け入れたら受け入れたで、ちょっと物足りない、と思うかもしれません(笑)死闘を繰り広げた末、勝つことに快楽を覚えるタイプです。

りんごを買うか、みかんを買うか、私はりんごで彼はみかんだとしても、実際選ぶ意思を持っているのは私であって、彼ではないのです。単純に言えばそういうことなので、議論の時点でそんなぶつかり合わなくてもいいですよ。「君はみかんなのね、でも私はりんごを買うよ。りんご食べたいから。」でいいんですよ。本当にどっちも食べたい、自分の意思では決まらない、どうしようって時に彼に求めればよいのだと思います。
    • good
    • 0

前者の方々も似た物同士と意見してましたが、私も…そう思います。



「でも…」「だって…」は話合いには禁物用語だと思っています(-_-;
互いの意見を受け入れる姿勢も大切かと。。。全く噛み合わず同道廻りの展開が続く場合、私は相手に対し意見しません。自分の意思を通そうとも思いません。

「あなたがそう思うなら、やってみれば良いじゃない」
「でも貴方が決めた事だし、貴方の信念なら私は意見しないよ」

貴方が「肯定して欲しい」と言うのは、↑こんな意見も含まれるのでしょうか?

一見無責任な様な、相手を放棄する様な空気が流れますが、それが一番だと思います。今話合って結論がでず、先へ進めない事でも明日かあさって、あるいは一年後考えも変わってくるし、そうやって成長できれば互いに良い事だと思いますよ…

中には絶対に意見を曲げない、自分が悪いと思っても折れない、意固地な人もいますよね(^^; もしそんな彼、または貴方だとしたら難しいでしょうけど。。。

物事への取組み方は多種多様で、マニュアルなんてありませんから、自分で考え行動する事が最善ですよ。彼のアドバイスは一意見として受け止め「貴方はそう思うんだ」程度に(冷たい意見ですが)

無理に話合わず今は冷戦状態にしてみたらいかがです?
いつか互いに気持ちが変化しますよ…きっと。。。
    • good
    • 0

全く同じような状況で8年お付き合いしています。


プチ喧嘩がたえないです。『またかよ』と心の中でいつも思います。
否定されているような気分になります。悲しくなります。
絶対これは私の方が正しくないか?と思っても折れません。
そんな中自分には他にいい人がいるのでは、と検討した時期もありました。離れてもみました。
でも好きな気持ちが勝っていたので自分が変わってみようかなと考えました。

ひとつぶつかった意見があってココで否定してしまうとまたいつもの二人になってしまうので、
『おいおいそりゃちげーよΣ(゜Д゜;』
と思う気持ちをまずは抑制し
『ほほーなるほど。そんな考え方、素敵ね!
例えばあなたがこんな風に考えてこんな風に行動(もしくは考え方)するともっとかっこいいかも!』
まずは相手の考え方を肯定して自分の意見を提案しつつそれを実行したら素敵ねと持ち上げる!
結果、『そうか~(ノ´∀`*)?』
私の彼氏が単純でしょうか...。
でも喧嘩が減ったのは事実です。
意見による『自分』を理解してもらいたい、否定されるのは大変悲しく感じることでしたが、
許せる範囲内の意見衝突ならいいじゃないか、価値観の拡大じゃ!と考えています。

別れたくないんですよね?がんばってください!
    • good
    • 0

 こんにちは。


 32歳の男です。
 貴方の相談を見て、思わず笑っちゃいました(失礼)。理由は、私の経験と同じだったからです。私もある物に出会わなかったら、恐らく喧嘩が絶えなかっただろうし、奥さんと結婚できていなかったんだろうなぁ・・・と思います。結婚前は、喧嘩する度に悩んだり、お互いに傷つけ合ってるようでお互いの事は大好きなのに二人でいるとお互いの為にならないのではないかと思い、辛い思いをしたものでした。
 私は、結婚前に『話を聞かない男 地図の読めない女』という本に出会い、考えを大きく変えさせられました。女って、愚痴を人に聞いてもらえるだけでいいと思ってるし、聞いてもらっている人に質問している訳ではないのに、男って女の人から相談されると答えを出さなきゃって思っちゃうんだよね。当然のようにそう思い込んでるから、途中で彼女の話を折ったり、反論しちゃうんだよね。これって、彼女の事が好きだから、彼女の為になるようにっていう気持ちの表われなんですよ。他にも男と女の考え方の違いはたくさんあるみたいで、お互いにそれを理解していないから、喧嘩になっちゃうんだってよ。自分はこんなに相手の事を思ってるのに、相手は自分の事が嫌いなのかも・・・って思えてきますよね。これらが理由で別れちゃったりする事も多いようです。
 是非、彼氏にこの本を読んでもらいましょう!!きっと関係がもっと良くなります!!! 読んでからの感想もお聞かせいただけたら嬉しいです。

参考URL:http://www.papy.co.jp/act/books/1-18806/
    • good
    • 0

 相手の言うことを頭ごなしに否定するのは、交渉においては最もやってはいけない事の一つです。


 有名な話法にYes-But法というのがありますが、これはまず相手の言うことを一度認めてあげたうえで自分の意見を言う話法です。
 誰でも自分の考えを頭ごなしに否定されれば、不愉快になります。例え指摘されたことが正論でも、感情的になって耳に入らなくなってしまいます。
 ですからまず相手の言うことを肯定してあげることで、冷静にこちらの意見に耳を傾けられるようにします。その上でその中の問題点をやんわりと指摘したり、「こんな考え方もあるよね」と自分の意見を述べればいいわけです。
 相手も自分の意見を肯定してくれた相手の意見は頭ごなしに否定しにくくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は精神的に弱った女性を支えてくれようとはしないのですか?

私は普段明るいですが、実は寂しがり屋で少しネガティブ、不安という要素が心を常に占めています。

今好きな人はなんというか変わり者の男性なのですが、私がちょっぴり鬱っぽくなってしまったことがあって、その事を相談したら俺はそういうウジウジしたことはもう卒業したから。といって取り合ってくれませんでした。

今急接近してる二人。(向こうからのアプローチで)付き合ってもいいかなぁと思い始めてたけど、私は精神的に支えてくれる男性がいいと思っていたのでなんだか彼のこの言動に冷たさを感じてしまいました。
男性にお聞きしたいのですが男性ってこんなものですか?ちょっと精神的に不安定になってる女性はうざいとか思うものですか?(いつもそうなわけではなくて、うまくいってない時期とかに落ち込んでたりした場合)

私は落ち込む事が多いから、励ましてくれるような男性がいたら安心するのに、と思っていて、別にすごく励ましてくれる人じゃなくていいからそばにいて安心させてくれる人がいいんです。
で、電話してもいい?とか言ったら、それで何か解決するの?とか言われるし。

女性にもお聞きしたいのですが、あなたの彼氏は彼女側が落ち込んでるときはしっかり支えてくれたりしますか?体験談を教えてください。

私は普段明るいですが、実は寂しがり屋で少しネガティブ、不安という要素が心を常に占めています。

今好きな人はなんというか変わり者の男性なのですが、私がちょっぴり鬱っぽくなってしまったことがあって、その事を相談したら俺はそういうウジウジしたことはもう卒業したから。といって取り合ってくれませんでした。

今急接近してる二人。(向こうからのアプローチで)付き合ってもいいかなぁと思い始めてたけど、私は精神的に支えてくれる男性がいいと思っていたのでなんだか彼のこの言動に冷たさを感じ...続きを読む

Aベストアンサー

No.8です。再回答です。少し気になったので。

>私と彼の違いを、薄々感じていたから、もっと自分と似た考えの人と付き合ったほうがいいんでしょうか。。自分の弱さを分かってくれる男性でも、あまりに弱い男性だと、私のほうが支えきれないし、難しいですね。

僕は思うのですが、人間というのは皆「弱い」と思いますよ。
で、(言葉遊びに聞こえるかもしれませんが)、それを踏まえた上で
本当に「強い」人とは、自分の弱さと他人の弱さを知り、認めることが出来る人なのではないかと思います。

他の回答者の方も意見してられますが、その彼はやはりまだ「若く」て
「世間知らず」な感じがします。そして人の心の「機微」がわからない。たぶん人生経験が浅いのでしょう。年数は関係なく。

あなたより年上ということですが、こうやって自分の弱さを認め、
それを見つめることのできる質問者様の方が、
僕からしたら大人で「強い人」のように感じます。

本当の強さとは社会的な評価や、うわべの言葉や外面で判断するものではないのです。

質問者様が言葉だけの「強さ」「弱さ」にこだわり、その尺度で人を
(自分も含めて)見てしまうのはあまりよくないと思います。
人の生き方は人それぞれ。強いも弱いも、優れているも劣るもない。

あなたが本当に「この人の傍にいたら幸せを感じる」という男性が
あなたにとっての最適の人だと思います。理屈ではなく。

では頑張り過ぎないように、頑張ってくださいね。

No.8です。再回答です。少し気になったので。

>私と彼の違いを、薄々感じていたから、もっと自分と似た考えの人と付き合ったほうがいいんでしょうか。。自分の弱さを分かってくれる男性でも、あまりに弱い男性だと、私のほうが支えきれないし、難しいですね。

僕は思うのですが、人間というのは皆「弱い」と思いますよ。
で、(言葉遊びに聞こえるかもしれませんが)、それを踏まえた上で
本当に「強い」人とは、自分の弱さと他人の弱さを知り、認めることが出来る人なのではないかと思います。

...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q彼氏を怒らせてしまい音信不通 待つべきですか?

付き合って半年になる彼氏を日曜日 LINEで怒らせてしまい その後連絡が途絶えました

怒らせた内容は 私のやきもちです
すぐに謝りましたし 次の日にも謝りました

次の日には いつも通りの連絡をしたのですが LINEが既読にならずに
たぶん ブロックされていると思います

それから 一度も連絡していません

4日後(木曜日)に 仲直りしたいと連絡してみましたが連絡がありません

あまり喧嘩という喧嘩をしたことがなく 彼の行動もわからなくて戸惑っています

このまま ほっておいたら 連絡は来るのでしょうか?

それとも 彼の中では 別れたことになっているのでしょうか?

何か 連絡は取ったほうがよいのでしょうか?

喧嘩する午前中まで 普通に 会話していました

連絡は毎日していたので 5日も連絡がないのは初めてです

彼と私は 38歳です

Aベストアンサー

私の彼も似たようなことがありましたよ。

彼は今までお付き合いしていた中で、「俺って喧嘩とかになったら冷却期間が必要なんだよ~」とか
話したりしたことはないでしょうか?

私の場合ですが、些細な事で喧嘩になり(相手が一方的に怒ったんですが・・・)
イキナリメールも返信来ない、電話も出ない、ラインはブロック。
こちらから何度となく連絡しても無視・・・。

確かに不安でした。
何が起きてるのか自分でもよく分かりませんからね。
だって、相手と話せないから、今の状況を理解できないものね。

こういう場合、彼は今だに怒っているか、怒ってる自分に疲れているから時間が欲しいのです。

だから、何度も何度もあなたから連絡すると「ウザイ」となるはずです。
今の彼は穴に閉じこもっちゃってって感じかな。

だから、ほっとくのが一番!!!

これは彼自身の問題であって、彼が自分で解消としてる最中です。
どういうことになろうとも、彼は今考え中なはずだから、黙って待ってるしかないと思います。

ここであなたが何度も連絡を取ることは、解決は早まるかもしれませんが、悪い方向へ行く可能性が大。
彼の方から連絡をしてくるまで時間を与えましょう。

しかし、これが1ヶ月も連絡がない・・・となれば、別の問題です。
彼が自然消滅させようとしてる可能性が出てくるからです。

喧嘩の発端になったヤキモチの状況・理由が書かれてないので分かりませんが・・・。
彼に一切の非が無い場合、どうしても許せない状況では、また話も変わってきますからね。

とりあえず、今はあなたは何度か謝罪した訳ですし、これ以上連絡をとることは
言い訳を何度も言ってきてる・・・という風にとられてしまうので、まずは待つこと。

そしてそれが長引く(2週間~1ヶ月)の場合に、あなたの方から連絡をとってみてください。
「どうしてますか?元気ですか?」と。

でも、誠意ある彼であれば、現在悩み中なだけで、あなたと距離をあけて自分自身も喧嘩になったことを
いろいろと考えてるはずで、自分の気持ちが見えたら必ず連絡してくれるはずです。

そういう誠意ある人だと彼を信じてみてはどうでしょうか?

私の彼も似たようなことがありましたよ。

彼は今までお付き合いしていた中で、「俺って喧嘩とかになったら冷却期間が必要なんだよ~」とか
話したりしたことはないでしょうか?

私の場合ですが、些細な事で喧嘩になり(相手が一方的に怒ったんですが・・・)
イキナリメールも返信来ない、電話も出ない、ラインはブロック。
こちらから何度となく連絡しても無視・・・。

確かに不安でした。
何が起きてるのか自分でもよく分かりませんからね。
だって、相手と話せないから、今の状況を理解できないものね。

こ...続きを読む


人気Q&Aランキング