プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は専修学校へ行って講義が終わったら就職活動するか企業と組んでいる学校なら研修もあって講義が終わったら研修していた企業へ就職となるので何月から行くか分からないですが、年内で終わる形でと決めているので短期で働けるバイトを探しています。

そこで最新タウンワークを見たら次号の特集で「短期から始める仕事」があると載っていたんですが、タウンワークに載る短期は最短何ヶ月以上からなんでしょうか?ハッキリとしなくてもいいのでよくタウンワークを読む(読んだことがある)人や短期が特集だった時を何度か読んだことある人いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

いわゆる「ド短期バイト」なら1日というのもありますし、2週間くらいのものもあります。



ちなみに平均的には、よく「3ヶ月以内の短期OK」などと書かれているので、3ヶ月なんでしょうね。

参考URL:http://townwork.net/h/r/Fh00000s_arc_1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
3ヶ月以内OKなら3ヶ月からOKと言うことなので来週発行のを見ないと分かりませんが少し安心しました。でも他の求人誌でごくたまに載っている派遣アルバイト以外でド短期は見たこと無いですね。

お礼日時:2007/01/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!