アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ作成に関しては、超初心者です。
ホームページギルダーで、何とかホームページはできてアップロードしました。
無料のカウンタに登録して、貼り付けタグをホームページギルダーで、HTMLソースに張り付け、HPの更新をしたのですが、表示されません。
どうしたら、表示されるんでしょうか?

A 回答 (2件)

IEでしょうか?

キャッシュを読み込んでいる可能性がありますので、
自分のHPを表示させて「Ctrl」+「F5」で更新してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、IEです。
やってみましたが、表示されませんでした。
ありがとうございました。

ホームページギルダー?もしかしてホームページビルダーのことでしょうか...。

原因はリンク先が間違っているのだと思いますが、はっきりいってどこの「無料カウンタ」を使っているのか、どのようにリンクをしないサイトあるのか分かりませんので答えようがありません。
実際には提供しているサイトで聞くのが一番ですが、どうしてもここでと仰るならばどこのサイトで提供されているカウンタなのか明示するべきだと思います。

では。
    • 0
この回答へのお礼

ホームページビルダーの間違いです。失礼しました。
私のホームページビルダーの操作(設定)の間違いだと思ったので、ここで聞いてみたのですが、筋違いだったようですね。
フリーカウンタのサイトに聞いてみます。