劇団四季のCDがあるのは分かりました。CDの他にビデオってありますか?
でも、劇団四季の公式サイトや他のサイトを見ても載っていないので教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

劇団四季のビデオは今現在では四季劇場開場記念式典ビデオ「新劇場讃歌」のみだと思います。

ただ、「壁抜け男」の公演のビデオが限定5000本で発売されるそうです。
このビデオにはボーナス映像も含まれているそうです。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp
    • 0

ミュージカルとかじゃないけど

四季劇場竣工記念式典「新劇場賛歌」を収録した
ビデオはありましたね。
アトラクションとしてミュージカルメドレーとかも
入ってました。
いまも売っているかは知らないんですけども。
    • 0

何度もごめんなさい。

今までTVでやっていてのは「オンディーヌ」等四季の設立当初、力を入れていたフランス演劇(というか、フランス演劇劇団だったようですが)だけだと思います。
蛇足ですが、補足まで。
    • 0

四季のビデオはないはずです。

四季の舞台は上演権を買っているものがほとんどなので、なかなか難しいのではないのでしょうか。
ちなみにオリジナルのビデオ販売も聞いたことありません。
    • 0

四季はビデオを出していません。

これは劇団のポリシーとして、作らないそうです。
ただ、たまにですが、テレビで舞台が放映されることがあります。それをビデオチェックされた方を捜してはいかがですか。
    • 0