プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日久々にスピード違反で捕まりました。
反則金の納付期限が給料日前のため、お金がありません。
支払う気は、十分ありますが、反則金の期限過ぎたらどうなりましたっけ?昔は何度か催促状きてたような気がしますが・・・。
今でも同じでしょうか?

できれば今回のはパスして、次に催促状来たときに支払いしたいんですが。

A 回答 (2件)

通告センターへ・・・12日間ぐらいの猶予があるようです。



http://rubbish.seesaa.net/article/20741373.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!通告センターに行けばいいんですね。
じゃ給料もらったら早速行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 18:20

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。後日、納付書が郵送されるようです。

では。

参考URL:http://www.pref.okayama.jp/e-entry9/download/fil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1ヶ月後の納付書の郵送を待つか、青切符の出頭日に行って再度納付書をもらうしかないみたいですね。

お礼日時:2007/01/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!