30代男です。
インターネットで見れる男性のヘアカタログみたいなのないですか?
出来たら短めの髪形(坊主ではなく)にしたいのでそれ系がたくさん
載ってたらうれしいです。たまにちょっと載ってるのを見ても今風の
ワックスばりばりつけたジャニーズみたいな髪形ばっかりなので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシニアモデルについて教えてください。

パート・アルバイト求人情報で「シニアモデル募集」をしています。
私は40代半ばの主婦ですが、応募してみようか迷っています。

その理由は、第一に、募集している「青山オフィス」というモデル事務所が信頼できる会社なのかどうか。この会社は、ブライダルモデルを多く出しているようで、シニアは、花嫁さんの親役などが多いような感じです。
「日本モデルエージェンシー協会」に所属している会社ですが、登録料は、3万円と聞きました。その他の費用の事はまだ詳しく聞いていません。

第二に、実際に登録したら、お仕事があるのかどうか。
自分はパート・アルバイトのつもりで応募しようと思いますが、月に一回も仕事がないのでは、やはり、別に仕事を探したほうがよいのか…とも思いますし。

実際にこの事務所に所属されている方や、シニアモデルに詳しい方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

この会社 私も行きました、面接者は全て合格です
登録料+PR用の写真(スタジオを借りる)名目で8万5千円入会時に必要です。

他社を当たりましたが入会費¥2000~¥10000が多く、知り合いの話を聞いても
高すぎる事、入会後も仕事はほとんど無い(あくまでもうわさせす)との事で
私は辞退しました。

良心的な事務所は多々ありますので 探された方がぶなんだと思います、私はシニアモデルからエキストラのバイトに変更し月に2~3本やっています。

金額もモデルと変わりませんのでいいかなと思っています。

いろいろ調べてみてください。

Q伸びた坊主に似合う髪形

よろしくお願いします。
部活で丸坊主にしてから伸ばしていたら爆発したような髪型になりました。
髪型を整えたいのですが、どのような髪型にしたらよいかわかりません。

直毛でとても硬く、髪の量も多い髪型です。髪の長さは今は約5cmくらいあります。
前に伸ばしていたときもワックスをつけてもべたべたになるだけで動きがつかず、すいても髪が立ってしまって変な髪型になっていました。

顔の形は縦長でとても大きいです。

できれば今回きる際にさっぱりとしていてワックスなどで少し変化をつけられる髪形にきりたいのですが、どのような髪形がよいでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

直毛の方はソフトモヒカンなど、さっぱりした髪型のほうが似合うと思います。
個人的な意見ですが私はソフトモヒカンが好きです。

Q肥満成猫にシニア用餌を与えることについて!!

我が家には二匹の猫がいます。一匹は8歳のシニア猫、もう一匹は4歳の成猫です。病院では、そろそろシニア猫用の餌に切り替えたほうがいいといわれたのですが、問題が、、うちでは、二匹共有で同じ餌をたべているので、きっと肥満猫がシニア用ドライフードをがつがつ食べてしまうと思います。しかし、シニア用はよくカロリーオフだといわれているので、肥満猫が食べても悪い影響とかありませんか???おき餌なのでシニアと肥満用に分けて与えることはできません。肥満用兼シニア用の餌とかはないですかね・・・?

Aベストアンサー

年齢や体型の違う猫のフード選びは大変ですよね。
うちの場合は子猫と肥満猫で苦労しました。

全年齢okなドライフードは探すと結構あります。
(ヤラー・アズミラ・グリーンフィッシュなど)
うちでは値段の関係でナチュラルバランスでした。
高齢猫×肥満猫なら、↑のリデュースカロリーはどうでしょう?
猫によって好き嫌いはあるのですが、我が家のおデブちゃんは
渋々食べる感じでかえってよかったです。

ちなみに、先に回答された方のフードも我が家のローテーションに入っています。

参考URL:https://www.axiscoltd.com/cat/

Q短髪で中性的な感じの髪形ってあります?

20代の男性です。
短い髪をしていますが、細身で逞しいほうじゃないので、中世的な感じを出したいです。
短い髪で、あんまり男っぽくない感じの髪形ってどんな感じがいいですか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ベリーショートのモヒカン系で探してみたのですが、
下記のような↓のもありました。
参考までに。

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/?k%5B%5D=1&kw=%A5%E2%A5%D2%A5%AB%A5%F3&th=true&size=middle&style=mens&x=35&y=14

こちらなんか、女性でもおかしくないと思うのですが。

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/d.phtml?st=11102&k=1&kw=%A5%E2%A5%D2%A5%AB%A5%F3&th=true

キーワードなどを入れて検索すると、色々出てくるかと思います。

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/?k%5B%5D=1&kw=%A5%E2%A5%D2%A5%AB%A5%F3&th=true&size=middle&style=mens&x=35&y

Q女子にもシニアがあったらいいのになぁ~

 なぜ男子にはシニアがあるのに女子にはシニアがないのですか?男子みたいに50歳からとはいいませんが、女子も40歳以上はシニアがあってもいいと思うのですが・・・ 岡本綾子や小林浩美etc.etc...往年の選手たちのプレーを見てみたいです。

Aベストアンサー

男子のシニアでも試合数がすくないですね。これはスポンサーがつかないからです。
プロ選手は試合数を増やしてほしいと希望しますが、スポンサーがつかないので増やせないのです。
女子のシニアを開催して客が来ると思いますか?スポンサーが付きますか?

岡本や小林、森口など往年の一流プロ、人気プロ限定で2~3組のエキビジョンマッチなら客も来るしスポンサーも付くかもしれません。
テレビ番組で企画提案してみれば・・・、やっぱりスポンサーがつかないのではないですかね。
番組企画としてなら、男女混合、老若混合が面白そうですね。

トーナメント商品として女子シニアは売れないでしょう。

Q髪が細い人に向いた髪形を教えてください。

皆さん、こんばんは。
17歳の男です。生まれつき、髪が異常に細く、髪型が決まったことなどありません。
将来丸禿げになりそうで不安なのですが、母親は「うちの両親も髪が細いけど、禿げてないから大丈夫」
と言っています。自分は髪が立ちませんから、今はオカッパ頭のような髪型です。理髪店にいっても、「髪がお母さん似で細いから」と言って、いつもオカッパです。
そこで質問なのですが、猫毛の自分にも合う髪型はあるのでしょうか…。
今どきの高校生でオカッパというのは…。少しでも髪型についてのコンプレックスを軽減したいです。

どなたか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。21歳の男です。
俺もあなたと同じように猫毛で直毛、さらに髪の色素まで薄いといった具合に同じように悩んでました。
美容院ではトップを短めにカットしてもらったりして少しでもワックスが効くように・動きが出るようにカットしてもらってはどうですか?
俺はそうしてもらってだいぶマシになりました。
美容師さんはプロですから、一番いいのは悩みを美容師さんに相談してカットしてもらうのが一番いいと思います。
あとは雑誌とかで猫毛でもできそうなヘアスタイルを探してみるとか。

あと禿げについては遺伝的なものなんで何とも言えませんが、不安ならヘアカラーは髪を痛めるのでやめておくとか、髪を労わるようにすることが大事なのではないでしょうか。

Qサプリメントのガルシニアについて。

ダイエットに有効だというガルシニアを服用しようかと考えています。
ですがガルシニアが体に及ぼす悪影響が心配です。
何かガルシニアについての弊害などをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

Natural Medicines Comprehensive Database
http://www.naturaldatabase.com/naturaldatabase/
(有料サイト:健康食品に関して現在最も信頼のおけるデータベースサイト)によると、「減量のための乾燥果皮抽出物の経口摂取はおそらく無効。適切な経口摂取は12週間以内ならおそらく安全。長期使用の安全性は信頼できる情報が不足」だそうです。

PDR health (Physician's Desk Reference (医師のための机上手引き書)の一般向けサイト)
http://www.pdrhealth.com/drug_info/nmdrugprofiles/nutsupdrugs/hyd_0142.shtml
の警告(precautions)によると、「妊娠・授乳中の女性、痴呆症・アルツハイマー症候群は摂取を避けること(主成分のハイドロキシクエン酸が脳のアセチルコリン形成に影響する可能性があるため?)、糖尿病の人は摂取に注意が必要」とありました。

Qルーズなまとめ髪と疲れた人に見える髪形の違い。。

髪の毛が肩位で黒髪のクセ毛なんですが、いつもおろしているか1つにまとめるかのどちらかです。
ルーズな感じでかわいくアレンジをしている人をよく見かけます。たまに雑誌をみてマネして
アレンジしてみるのですが私がすると、なんか疲れた人に見えてしまいます^^;

一体どこに気をつければおしゃれなかわいいアレンジになるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします☆

Aベストアンサー

こんにちは。
私自身ルーズな感じの髪型はしないので、参考になるか心もとないですが、ヘアアレンジの雑誌や本から分析した範囲でアドバイスを致します。

私が思うに、ルーズ=適当、ではありません。むしろ逆です。
まず、ルーズなヘアスタイルは、全体のバランスが大事だと思います。
まとめた髪の位置、おくれ毛、前髪、バックのゆるみ、全体的にみて綺麗にバランスが取れていますか? さらに洋服との兼ね合い、全身として見たら如何ですか?
また、スタイリング剤は使いこなせていますか? 最近はいろいろなタイプのスタイリング剤が出ていますが、ルーズなスタイルほど、髪型や髪質に応じてスタイリング剤を使い分ける必要があると思います。
(スタイリング剤の選び方は、@cosmeのクチコミなんかも参考になると思います)

さて、まとめる前には、アイロンなどでごく軽く巻いて癖づけすると良いと思います。
ウエーブがあったほうが、必要なボリュームが出たり、きつく縛らなくてもまとまりやすいです。
癖にもよりますが、ウエーブのような癖でしたら、活かすとよいのではないでしょうか?

そして、ルーズなスタイルをかっこよく決めるのは、「おくれ毛」だと思います。
例えば、サイドの中途半端な長さのほつれた髪が、ぼさぼさと広がっていたりすると疲れたように見えます。
ですから毛先にワックスなどをつけて整える必要があると思います。

ヘアアクセサリーを使う場合は、バランスをよく見て、合う物を厳選してつける必要があります。

まとめると、ルーズをかっこよく見せるためには、全体のバランスを考えて(これ大事!)、スタイリングの基礎をしっかりする(スタイリング剤の使い分けや束ねる前にアイロンで髪を軽く巻いたり)など、準備が必要です。

こうした下ごしらえを怠ると、ただの疲れた髪形になってしまうのではないでしょうか?

こんにちは。
私自身ルーズな感じの髪型はしないので、参考になるか心もとないですが、ヘアアレンジの雑誌や本から分析した範囲でアドバイスを致します。

私が思うに、ルーズ=適当、ではありません。むしろ逆です。
まず、ルーズなヘアスタイルは、全体のバランスが大事だと思います。
まとめた髪の位置、おくれ毛、前髪、バックのゆるみ、全体的にみて綺麗にバランスが取れていますか? さらに洋服との兼ね合い、全身として見たら如何ですか?
また、スタイリング剤は使いこなせていますか? 最近はい...続きを読む

Qボーイズリーグとシニアの違い

ボーイズリーグとシニアの違い

ボーイズリーグとシニアの違いを教えてください!!
(塁間がこっちは○○mでこっちは××mのように具体的におねがいします。)

Aベストアンサー

ご質問が「ボーイズリーグとシニアの違い」ですから、中学生で
良いですね?(小学生でも「ボーイズ」なので、混乱する時が有ります)

中学であれば、塁間などグラウンドの広さは同じです。
(因みに、中学の軟式野球部も同様です)

バットも「中学硬式」を使いますので、基本的に大きな違いは
有りませんが、強いて言うとボーイズは4月の年齢ですが
シニアリーグは9月の年齢で分かれます。
つまり、今中学1年生でも小学生と同じリトルリーグに残っている子も
いる訳ですね。

違いでは有りませんが、一般に東日本はシニアリーグが多く
西日本はボーイズリーグが多い様です。

細かなローカルルール的な事までは分かりませんが、基本的には同じと
考えられて良いと思います。

QV系などで見られる髪形を目指してますが、私のような髪質では・・・

V系などで見られる髪形を目指してますが、私のような髪質では・・・

回覧ありがとうございます
よく、V系の人達を見ますけど皆髪の毛が長くて
髪の毛もサラサラしていて真っ直ぐになっていますよね。
例えばシドのマオさん。前髪もサイドも綺麗だと思います

私の髪質は少し堅くて癖毛があります
縮毛をかけているので、ある程度は真っ直ぐになっています
出掛ける前にいつもアイロンをかけているんですけど、前髪は真っ直ぐになって
サラサラにもなります。前髪は全然問題無いです

ただ、サイドや後ろはアイロンをかけても前髪みたくサラサラにならないし
ピシッと真っ直ぐにもなりません
こんな感じですけどシドのマオさんみたいな髪型は無理でしょうか?

シドのマオさんは横も後ろも前も一本一本が細かく見えます
髪の毛もサラサラしてるし完璧に真っ直ぐになっています
髪の毛をサラサラにするようにする方法はありますか?
前髪は十分なんですけど・・・

Aベストアンサー

マオさんの髪型、ネット上で質問されている方も多いみたいですね。

ワックスやムース、スプレーなど整髪料は使用されてみましたか?
ヴィジュアル系の髪型には整髪料は必須です。
一見サラサラに見えて、LIVE中セットが崩れるのを防ぐためにかなり固めていたりします。
最近は髪がゴワつかないものも増えてますし、色々と試してみてはいかがでしょう。

毛質もありますから、どうしても上手くいかない時の最終手段としては、ウイッグもあります。
バンドマンにもウイッグやエクステ使用者は多いですし、検討の余地はあるかと思います。

参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング