アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語?スペイン語?どちらかわかりません。。

下の外国語の訳をお願いします!
スペイン語と思うのですが、最後の一文がフランス語(?)っぽいです。Oi lienda
Bella che fa?
Bonita, bonita que tal?
But belle
Je ne comprends pas francais

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

おそらくこれは、スペイン語ではないと思います。

    • good
    • 0

最初はイタリア語で「ご機嫌にいかがですか?」ではないでしょうか・


二番目はスペイン語で同じ意味だと思います。
最後はフランス語で「私はフランス語は分かりません。」です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!