今度の日曜日、札幌大倉山でSTVカップのジャンプ大会があるそうなのですが、チケットの情報を持っている方がいましたら、教えてください。
事前のどこで買えるのか?いくらなのか?子供料金は?
また、当日でも買えるのか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

毎年,STV本社で招待券(無料)を配布していたと思います。

STVの方に問い合わせてみては??

この回答への補足

mikerannさん、ありがとうございました。
STVさんに電話をしてみたら「STV本社受付で無料配布しています」とのお答えでした。
「土曜日でも大丈夫ですか?」と聞いたら、「会社がお休みなので受付がやってないのですが、社員通用口で配布しています。」との事。
ついでに、「地下街の定期券売り場でも配布しているそうですよ。」との情報もいただきましたので、早速行ってみました。(こっちの方がSTVに行くより近かったので)
ありました。大通りの定期券売り場(丸井今井さんの地下入口の向側)の一番の窓口で無料で配布していました。
枚数の制限等もありませんでした。
以上です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。招待券なんてのがあるんですね?明日STVに電話して聞いてみます。