gooの新規ログイン時のユーザー名の変更をしたいのですが,やり方がわかりません。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

こう言った質問はまずgooのヘルプを見てからにしてください。

ちゃんと載っています。
で、回答ですが、できません。新規登録を行ってくださいとのことです。
また、掲示板やメール等で表示されるニックネームは変更できます。
こちらもヘルプに載っています。
    • 0
この回答へのお礼

あせってました・・・。ごめんなさい。そしてありがとうございます。でも新規登録すると最初の名前はどうなるの?とか思ってしまいます。まーいいや。