プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画でよくある「ボタン一発でくもりガラスになるガラス」って実在しますか?

A 回答 (3件)

他のメーカーも作っているかも知れませんが、実際に製品として購入できるようです。


http://umu.jp/

http://ps.allabout.co.jp/house/stylishreform/clo …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとにあったんですね感激です。
これから家を建てるのですがぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 01:05

多分目の前にありますよ。



「液晶パネル」
電気を通すことで黒くなったり透明になったり。
    • good
    • 1

電気を通すことによって透明なガラスをくもりガラスにするものですがありますよ。



参考URL:http://glass-wonderland.jp/products/umu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにあったんですね感激です。
これから家を建てるのですがぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/28 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!