アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のCMか分かりませんが、SMAPの香取君と剛君の(別々)CMで、馬のかぶりものをしてお参りしてたり、郵便物を受け取っているのは、やっぱり香取君と剛君のですよね?顔は映りませんが、ナレーション(?)が2人の声に聞こえます。あれは、何のCMなんですか?今までで、2回しか見たことがないんで気になります。
 それから、2人のCMのほかに、SMAPのあと3人のCMはあるんですか?
あったら、見てみたいです。
 誰に聞いても、見たことないとか、わかんないとか言うので教えてください。

A 回答 (2件)

2001年度のJRA(日本中央競馬会)のCMです。

ナレーションのみでしょう。金杯開催のCMでしたが、去年は松嶋菜々子・緒方拳で、次は又もSMAP・・・JRAは最近CMにお金使いすぎ!俺たちの金で(涙)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。誰に聞いてもわからなくって助かりました。
私は、競馬ファンなのでSMAPがCMしてくれてうれしいです。
ありがとうございました。

JRAのCMだったかな。

声はおっしゃるとおり、なぎくんとしんごちゃんだそうです。でも、中に入ってるのは本人か分からないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりSMAPだったんですね。
よかった♪よかった♪ みんなにウソ言ってなくて。ホントありがとうございました。