プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、うちのマンションのまん前にマンションが建設されることになりました。
そこで、先方のマンションに、プライバシー対策用として目隠しフェンスの設置をお願いしています。
なぜなら、むこうの共用廊下や非常階段からうちマンションのリビングが丸見えになるからです。
しかし、先方の会社はどのようなモノを設置したいかわからないと、簡単に聞き入れてくれません。
つきましては、実際のマンションに設置している事例や写真がありましたら、お教えください。
それらの証拠物を見せ、このようにして欲しいと要望したいと思っております。

A 回答 (1件)

まさに「目隠しフェンス」で検索してみてください。

各エクステリア会社のページだけでも相当数がかかり、使用例や外観写真など豊富に眺めることが出来ます。

先方の会社がいう「どのようなモノを設置したいかわからない」というのは、その目隠しフェンス自体がわからないのではなく、豊富にありすぎてどれに絞り込んだらいいのか具体的に注文つけてくれ!ってことではないのですか?
    • 0