アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがここ1年で食べたお菓子で一番美味しい!うまい!と思ったお菓子を教えて下さい。
購入場所(スーパー、コンビニ、デパ地下、専門店etc)、自宅で作ったお菓子、なんでもいいです。
お時間のある方ご回答お願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。



アンリ・ル・ルーの出来たてのボンボン・オ・ショコラ。
北菓楼のシュークリーム。じゃがぽっくる。
    • good
    • 1

明治のMelty kiss(メルティーキッス)の濃いちご



が好きです。コンビニ菓子なのにとっても美味しい。
美味しいのに、安くてどこでも買える。
日本のお菓子メーカーって偉いなぁ と感心してしまいます。
    • good
    • 1

「かをり」のトリュフ、あれは絶品です(^^)v



よくデパ地下に入ってるお店だと思うのですが、
お酒の香りがして、とても美味しかったです(^^*)
何だか考えてるだけで食べたくなってきました(笑)

今年のバレンタインは奮発して、自分用に買って
みようと思います(笑)
    • good
    • 0

こんにちは(^ω^)



赤福です!誰がなんと言っても(あ、誰も何も
言ってないか(-0-))赤福です!!
あのあんことお餅のやわらかさ(^ω^)

一度に一箱食べたこともあります(だから
太るんだ<自分)
    • good
    • 0

極細ポッキーです。


食べた時はそんなに思わなかったんですが、普通のポッキーを後で食べたら、極細の方が美味しかった!!と思い、再度食べたいです。
    • good
    • 0

大阪限定の「じゃがりこねぎ焼き味」

    • good
    • 0

FLOの洋梨のタルトです。

都内や横浜にお店があります。FLOってパリにあるレストラン、日本にも系列のレストランがあります。

不二家のストロベリーショートも。こんなになる前だから美味しかったです。
    • good
    • 0

北海道小樽にある「ルタオ」という店の「ドゥーブル・フロマージュ」というチーズケーキがお気に入りです。


以前TVバラエティー「松本紳助」で紹介されていました。

参考URL:http://www.letao.jp/
    • good
    • 0

アイスもお菓子に入るのかな?ハーゲンダッツの「チョコレートミッドナイトなんとか」と言うのが美味しかったです。

263円くらいの小さいのではなく700円位する大きなカップのです。スーパー、コンビニで売っていました。今はどこにも売っていませんが。

ここ1年ではありませんが、今まで食べた中で一番美味しかったケーキは新横浜のアフタヌンティーで食べたアップルパイです。紅茶とアップルパイ1つで1800円くらいした記憶がありますが超美味しかったです!
    • good
    • 0

東ハトの暴君ハバネロです。

いつもビールのつまみにしてます^^

あと、三幸製菓の芳醇焼(ほうじゅんやき)とゆう、こいくちとうすくちの重ね醤油のせんべいはマジヤバいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!