新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

ハナダン4話で滋が着ていた ポンチョ??? ストール???ボレロ??? 何ていうのかわかんないですけど とにかく欲しいんです。
jj専属なのでそれ系かな??? もっぱらvivi Camcan系なのでわかんないんですよ。。。。欲しい 。とにかく欲しい。放送終了からあらゆる手段で検索してるのですが 今週妻が浮気しますでQ&Aサイト知って質問して見ました。 おしゃれさんたち回答おねがいしまーーす。。。。

A 回答 (1件)

こんばんわ☆

あれと全く同じものをGIORDANO(香港の衣料ブランド)で見ました。
しかもかなり安かったですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。ただ香港なんですか・・・・^_^;
HPで調べたところ関西地区にもお店があるようなんですが mirumirureは関東なので、お店にもいけず。。。。
まったく同じ商品でかなり安いとはお幾らくらいでしょうか???
mirumirureが、むっちゃ調べたところヤフオクにそれらしきGIORGIO というメーカーの7980円のストールを見つけました。これより似ていますか????暇なときでもいいので、また返事いただけたらありがたいです。質問攻めで申し訳ないのですがリアルファーでしたか????むっちゃほしーです