在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

A 回答 (6件)

40代既婚男性です。

世の中には、知らない方が幸せ・・・という事もありますね。
基本的に、女性好きな男は、一生治らないです。
風俗は浮気じゃないなんて言う、勝手な男もいるみたいですが、
本当に妻を愛していたら、そういう遊びもしないはずです。
要は、愛情の問題だと思います。

それは、逆に女性にも言えること。

さて・・・
携帯を見たことは、ご主人には言わない方が良いです。信頼が減り、愛情が冷める原因にもなります。
しかし、あなたの気持ちも分かります。
どうしても、気になるのであれば、それとなく機会があったら、
そういう遊びはしてない?って聞いてみたら。
女性は、たとえ証拠がなくても、普段とは違う旦那の行動とかで、なんとなく分かるもの。

ただ、問題は、じゃぁ、どうしたいの?別れたいの?ってことになります。あたなが、そういうことは絶対に許せないのであれば、離婚を覚悟しても問い詰めれば良いと思うし、一緒にいたいのであれば、多少は黙って許すことも考えては?

結局、愛情の問題になりますね。
女遊びはするけれど、あなたを大切にしてくれてるか?
愛してくれてるって、感じるか?
あなたを大切にしないで、他の女と遊ぶなんて、
そんな男とは、なるべくなら別れたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。夫と話して見ようと思います.何気なく聞いてみます。感情的にならないように。。。

小遣いの範囲で済ませているなら、知らないフリをしているのがいいです。

でももし名刺とか物証が出てきたら、部屋の机の上にでも置いておく。
結構効果的です。
妻は全てを知っているようだが、知らないフリをしているというのは怖いものです。
証拠を固められて問い詰めると逆に開き直れるし、かといって全くばれてなさそう・・・では回数も減りませんし、用心もしません。

繰り返しますが、知っているが問い詰めてこない、俺に向けるその笑顔が怖い、というのがいいのです。
    • 0

33才の独身男性です。

風俗は、独身なら皆行っています。
これは間違いないです。というか、女性と男性の体の仕組みが違うのです。

しかし、既婚して風俗に行くのはあなたにも落ち度があるのかも。
性的欲求を満たしていないのなら、まずありうる話です。

それに、風俗に行く方がましです。
下手に愛人やキャバクラとかに踏み込めば、泥沼です。
家族をおびやかすことになります。
風俗の女性は、お金で割り切った相手ですから。
ご主人を追及しないことですね。
場合によっては、ドメステイックバイオレンスになるかもしれません。
見なかったことにすることです。
    • 0

問い詰めるのか、

知らないフリをするのか。
それを決めるのはあなただと思います。
ただ、御主人を問い詰めるなら、言い方に気をつけられることでしょう。
風俗を悪いと決め付けたり、約束したのに破った、信じられない、
というような、相手を非難する言い方は絶対に良くありませんよね。
どうして行きたいと思うのか、
行かずに済む方法はないのか、
私はとてもツライ、我慢ができない、
というお気持を素直に訴えてはいかがでしょうか・・・・
御主人にあなたを思いやる気持があるなら、真剣に答えを出してくれると思いますが・・・。
お子さんもいらっしゃるなら離婚は避けたい。
せめてキャバクラ程度にしてもらいたいですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。離婚までは考えていないのでいい方を気をつけてお話しようと思います。

対策としては、

遊べないように小遣いを思いっきり減らしましょう。
会社の付き合いがあるかもしれませんがカードを持たせておけば大丈夫です。
カードだと支払い明細が上がってきますからね。
    • 0

風俗での行為も浮気と見なし、許せないのであれば問い詰めては?

そうでないのであれば、知らない振りをすればいいのではないでしょうか。

女性からの非難がくる事を承知で敢えて言いますが、風俗は恋愛感情など
ないのですから、浮気と考えるのはどうかなと思います。

それともう一つ。
ご主人の携帯を勝手に見たのですか?
信用していたのなら見る必要もなかったと思うのですが・・・。
    • 0