今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

自分より年上の人妻が好きになりました。どうしよう?
助けてください。

A 回答 (2件)

どうしましょう?

その人が好きなんですか?
人妻が好きなんですか?

いずれにしても、好きになると言う事は自由ですから、好きになったあとの思いや行動がどうしようと言う事になりますよね。

一般的なモラルを用いれば、どうしようもないから諦める方向が無難だと思います。

それを自分に言い聞かす、自己説得ができれば、あなたは救われるかも知れません。

がんばってください。

この回答への補足

私は人妻が好きじゃなくて、
その人のことが好きです。
彼女は自分の家庭、こどもがいます。
あ、泣きたい!

• 1

1.奪う→OK→happy

→失敗→2or3へ
2.遠くから思い続ける
3.あきらめて忘れる
基本的な選択肢は、多くはないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それしかないですね。
遠くから思い続けます。