【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

初めて質問を投稿させていただきます、harumaturiと申します。

今回公募展や、コンペを探しています。でも私の絵はアクリルやマニキュアを使い絵にスパンコールやビーズ、植物の種などを貼った半立体?的な作品なので、自分にあった公募展は一体どんなものだ?
と悩んでいます。

美術団体が主催の公募展で言う『絵』にスパンコールを貼ったら、やはり『邪道』になってしまうのでしょうか……。
一般的な公募展の、絵画表現の自由とは一体何処までなのか。

今まではGEISAIに出品していました、自由な作風の絵を発表したいなら、やはり大きなコンペより、GEISAIやデザインフェスタの様ななイベントの方がいいのでしょうか?

表現や画材にとらわれない、自由な公募展、コンペが
ありましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハンズ大賞はどうでしょうか?

http://www.tokyu-hands.co.jp/awd.htm
    • 0
この回答へのお礼

nemosan様、ありがとうございます。
サイト拝見しました、立体メインの様ですが、とても面白そうなコンペですね(^^*)
ハンズの無い田舎育ちなので、このようなコンペがあるとは知りませんでした(>_<)
貴重なご意見ありがとうございました!