アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
おいでよ 動物の森で、たぬきからかんばんを書いて欲しいと依頼されましたが、どこにかんばんになる材料があって、どうやって書くのか
さっぱり分かりません。 子供から調べてくれと言われ困っておりますので、どなたかお詳しい方アドバイス願います。 ちなみについ3、4日前にソフトを買ってゲームを始めたばかりの状態です。

A 回答 (1件)

村のどこかに役場があります。


地図を開くと役場の場所はわかります。
役場の左横に村の掲示板が有ります。
掲示板に向かってAボタンを押すと、あとは読んだり、新しく自分で書き込んだりできます。
掲示板の下に4つボタンがあって、右から2番目が「かきこむ」です。
あとはたぬきち商店の宣伝を書き込んでください。
言葉はなんでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございました。  早速試してみます。 子供も喜んでくれると思います。

お礼日時:2007/01/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!