【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

お願いします。パソコンはVAIO typeF Windows home ワイヤレスLAN内蔵です(ieee802.11b/g)買って半年です。
YahooBBのADSLを使っています。
今まで何の問題もなくインターネットにも接続できていたのが、ワイヤレスネットワーク接続にバツ印の表示で、ネットワークが見つかりませんと表示されます。
システムの復元をしてみましたが、だめでした。ネットワーク接続の修復をクリックしても、修復できません。ディバイスも正常に作動しています。
ちなみに、もう一台のパソコンでは室内で無線LANでインターネットに接続できています。
本機に有線で繋ぐとインターネットはできます。
どこをみたらいいのでしょうか。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私はNECのLavieを使っていましたが同じような症状がでたことがあります。
そのときは本体のワイヤレスON/OFF切り換えスイッチをONにすれば解決いたしましたが・・いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。本体にそのようなスイッチがあること今の今まで知りませんでした。
 何かの拍子にスイッチがoffになってしまったのですね。こんな簡単なことでずっと悩んでいました。本当にありがとうございました。