缶コーヒー”ジョージア”で現在On air 中の「明日があるさ」のリニューアル版アーティスト名を教えてください。

A 回答 (4件)

“リニューアル版アーティスト名”と言うかCM中に流れている楽曲を


歌っているのはウルフルズというバンドのボーカルのトータス松本氏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくお返事をいただいておりながら、締切方法の理解に手間取ってしまい返事が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
 おかげで疑問がとけてスッキリしました。また分らないことが出てきましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/15 09:56

みなさんの言う通り、


トータス松本さんです。
今度その曲のCDを出すらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/15 09:50

ウルフルズのトータス松本さんです。


オリジナルは坂本九さんが歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/15 09:51

いろんな働いてる人バージョンは、オリジナルの坂本九さんバージョンらしいです。



参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/15 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョージアコーヒーで、片瀬ではないほうの人

ジョージアコーヒーで、片瀬ではないほうのこの人は誰ですか。
片瀬より、こっちのほうが好きなのです。

http://www.georgia.jp/info/

Aベストアンサー

片瀬那奈さんですよ、トレーラーに名前が出ています。
http://www.georgia.jp/info/product/gohoubi/trailer.html

QジョージアのCMの「明日があるさ」

ジョージアのCMの「明日があるさ」を
今のバージョンで歌っているのは森高千里さんですよね。
一番最初のころ
(清水圭さんが「社長」ってかかれた名刺を見せるバージョンのころ)
って男性が歌ってましたが、
トータス松本さんではないように聞こえるんですが、
いったい誰が歌ってたんですか?

Aベストアンサー

ウルフルズですよ。「会社を起こしたやつがいる~」のところですよね?シングルで持ってますが、おんなじです。下のコカコーラサイトでCM見られるので、もういちどきいてみてください。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/tv/main.html

Q100年ブラックワンダの缶コーヒーの曲

100年ブラックワンダの缶コーヒーのCMで
ながれる曲名と歌手を教えてください?。

ヒマラヤ・・ケシゴム・・

Aベストアンサー

こんにちは
ザ・ブルーハーツの「1001のバイオリン」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.asahiinryo.co.jp/cm/

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000524

Q缶コーヒーのCMのBGM

現在、渡哲也さんが出ている缶コーヒー「ジョージア」のCMで流れている
クラシックの曲名はなんというのでしょうか。

Aベストアンサー

モーツァルト交響曲 第25番ト短調 第一楽章だと思います。

参考URLのmidiで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.worldfolksong.com/songbook/classical02/mosym25.htm

Q缶コーヒー、ドライバーのCM

ナインティナインの出演している、ドライバーのCMが、
ミッシェル・ゴンドリー作のダフトパンクのAROUND THE
WORLDのプロモーションビデオに酷似していると思うのですが、こういう場合、著作権というものは発生するのでしょうか?

Aベストアンサー

本当、よく似てますね。一目見て私もそう思いました(笑)

もし、このCFがゴンドリー側の承諾を得ないで作られ、
その後でゴンドリー本人や関係者からCF制作者にクレームが付いたなら、
賠償金もしくは使用料を支払う事態になっても不思議ではないでしょう。

映像の世界においても「パクリ」が問題になることは時々あります。
最近ではNHK大河ドラマの「武蔵」が
黒澤明監督の「七人の侍」のパクリではないかという問題がありました。
映像も著作物である以上、著作権問題は当然発生し得ます。

ただ、逆にゴンドリー側からクレームが付かなかったら、
そのままおとがめ無しで終わります。
著作権が「親告罪」であるというのはそういうことです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報