ノートンウィルスセキュリティ2007をインストールしたのですが、
!マークになっていたので、開いてみると使用期限が0日になってしまっていました。
ノートン2007を電気店で購入して、インストールしてから1ヶ月位です。
パソコンは殆ど分からないので、途方にくれています困っています。
どうにか解決の方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

間違っていたらごめんなさい。

もしかするとインストール完了後、アクティブ化という作業が必要なのですが、アクティブ化の実行はされましたか?「インストール後15日を過ぎてもアクティブ化が実行されていない場合は、製品が動作しなくなります。」と説明書に書いています。普通は勝手にインストール完了後→アクティブ化→ライブアップデートへと進むのですが、一度再インストールされてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をした訳でもないのですが、期限が0日ですという表示が出なくなり、通常にもどり319日の期間があると表示されました。
本当に不思議です。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 14:31

アクティブ化をしていないのでは?



http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をした訳でもないのですが、期限が0日ですという表示が出なくなり、通常にもどり319日の期間があると表示されました。
本当に不思議です。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 14:32

コンシューマ・テクニカルサポートセンター


営業時間:10:00~18:00(土日祝祭日を除く月~金)
TEL:0570-054111 (ナビダイヤル)
ナビダイヤルがご使用できない場合は下記番号をご利用ください。
TEL   03-3476-1156  月~金、9:00~18:00

既に解決しましたか。電話はかかり難いかもしれませんが
根気よく、サポートを受けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ解決してないんです。
明日電話をしてみます。

お礼日時:2007/01/28 14:14

マニュアルの中に認証の方法について書いてあると思います。

認証しないと30日で使えなくなります。インストールガイドに目を通してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
認証っていうのが必要なのですね。
やってみます。

お礼日時:2007/01/27 10:36

nortonのサポートに電話をかけて聞いてください。


nortonの設定画面から電話番号がわかると思います。

この回答への補足

そうしようと思ったのですが、サポートの電話番号を知るために色々と打ち込むのですが、なんとかIDがとうとう分からずに電話番号を知ることが出来ませんでした。

補足日時:2007/01/27 10:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング