アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生男、身長180・体重70です。
現在大学に通学用のリュックを探しています。
今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、
両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。
格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。
自分が探した感じですと、
http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg
これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。

このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


リュックタイプで自分も通学に使用していた物でお勧めなのはグレゴリーかなぁと思います。
アウトドアブランドの老舗的存在で、アウトドアブランドならではのシンプルでいて使いやすい形。そして何よりはその丈夫さが良いと思ってます。自分が使っていたのはレザー仕様ではありませんが、購入後10年以上経っていますがまだまだ現役で使用しております。他のリュックに比べて購入時はかなり高いイメージがありますが、長く使えて丈夫で、それなりの有名ブランド。個人的にはお勧めです。参考までに↓に載せておきますね

参考URL:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
グレゴリーいいですよね。自分も大学入学時はこれを買おうかと思っていました。結局別の物にしましたが・・・。
検討してみます。

お礼日時:2007/01/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!