アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神保町の古本屋へ足を運んだことはまだ一度もないのですが、
漱石全集が欲しいと思っています。
たくさん古本屋があってよくわからないのですが、もし漱石全集が売っているところ、もしくは明治~戦前の書籍が多く置いてあるところがありましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

漱石全集とひとことで言っても、ちょっと神保町ナビで検索しましたら1万件もヒットしましたよ!すごいです神保町。


どうぞ下記参考リンクから、お好きな書店をお探しください。

ちなみにこちらは、総合案内です↓
http://jimbou.info/index.html

参考URL:http://navi.jimbou.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごいですね、一万とは!

お礼日時:2007/01/27 21:59

メジャーな大家の作品だったら、ご心配には、及ばないと思います。


神田の古本屋さんも付近の大学の学部移転などで、一時ほどの隆盛では、ないですが、本好きには、たまらない空間ですね。
ほとんどのお店が、同じ側に建っているのは、西日を避けるためだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんだか予想しているよりすごそうです!
行くのが楽しみです。

お礼日時:2007/01/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す