マンガでよめる痔のこと・薬のこと

 タイトルの通り、彼を目撃したことのある方、教えて下さい。
 いつ頃、どこで、どんな様子だったか・・・などなど。
 関東の方なら、度々有名人を見かけたりたりするのかなぁ・・・?うらやましいっ。今回は窪塚くん限定でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

去年のクリスマスの頃に、表参道で女の子と手をつないで歩いて窪塚くんを見ました。

私は彼氏と一緒でしたが、気付いてませんでした(私って芸能人がいるとスグわかるんですよ・・・)
様子は、とても楽しげな感じでしたよ。
あと、六本木のバー、何とかっていう美容室が行きつけらしいですよ。
そこに行けば会えるかも。
でも残念な事に、お店の名前がわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 いいですね~、私も目撃したい!
 表参道っていかにも彼が出没しそうですね。私の勝手なイメージですが…。

お礼日時:2002/05/15 22:16

プライベートではないんですが・・・


去年の夏、いとこの高校に映画『ピンポン』の撮影で窪塚洋介さんが来たという話を聞きました。
茨城の水海道市という所にある高校です。
夏休みだったので、部活で学校に来てた生徒しか窪塚さんを見てないそうですが、やっぱり高校生ぐらいの人が撮影してる周りに集まっちゃうと騒がしくなっちゃうかもしれないですね。
いくら茨城が関東地方といっても、田舎なんで、窪塚ファンの私としては羨ましい限りですが。。。

ファンとして、ちょっと話題に参加したかっただけので、、、あまり良い回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 うらやましいですね~。
 私は、友だちの知り合いがバイト先のクラブで彼をよく見かけた。という話しか聞いたことがありません。しかもその友だちがクラブの名前さえ覚えていなくて・・・(彼女は特にファンでもないので)残念です。

お礼日時:2002/05/14 22:31

 プレステの本を読むような感じで進めていくサウンドノベルというジャンルです。

かなり出来具合のいいゲームですからプレイをオススメします。セガサターンにもあります。攻略本(希少)「街ZAPS」にも当時のプロフなどあり。サギヤマ役で、たしかAD役です。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 URLも見せていただきました。

お礼日時:2002/05/14 19:09

まだ1ヶ月前のことです。


窪塚洋介さんのお祖母さんが某病院に入院していたらしく、そのお見舞いに来たと言うことで病院内話題騒然でした。
看護婦さんたちも「見た?」とか話してました。
私も母が入院してたので、毎日のように病院に行ってましたが、残念ながら会ってません。
病院名を書くと迷惑がかかるかもしれませんのでやめときますが、群馬県の桐生市ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 jazzdancerさんのお母さん、早く良くなるといいですね。
 遊ぶ場所なら、行ってみたい!と思ったんですが、病院だとご迷惑ですね。やめておきます。

お礼日時:2002/05/14 19:05

知ってるかもしれませんが、街というゲームに無名の頃の彼出演してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。
 街ですか?知らないので、出来たら詳しく教えて下さい。どんなゲームなんでしょうか。

お礼日時:2002/05/13 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q片親に育てられた子供は両親そろっている子と「何か違う」の?子をもつもたない関係なく意見を聞きたい。

以前どなたかの質問の回答を読んでいたときに目に入ってきた文なのですが。死別は別とし離婚・未婚で片親に育てられた子供は幼稚園、小学校、、、などで他の子達(両親揃っている家庭で育った子達)とくらべ何が違うのでしょうか?
最近ではたとえ両親がいる家庭にいても家に帰らない子や親を殺す子、燃やす子、、沢山の事件で子供を持つ親は色々な情報に迷わされてしまう世の中です。「この子育てが1番正しい!」というのは無いと思います。接する時間が短くても子に愛情が無い親も居ません(虐待する人は論外ですが)大人の都合で親が1人・・・子供には何の責任もありません。何があっても守ってやりますが、「何か違う」という感覚は何、と思い質問しました。私自身シングルマザーです。きっとシングルM/Fの人の参考になると思います。こちらが良い気がしないご返答でも結構なのでお聞かせください。

Aベストアンサー

難しいご質問だと思います。
ひとことでいうなら人それぞれ・・・なのですが、私の周りにいる片親の子供のことについて書きます。
非常に申し訳ないのですが、周り(ママ連中や年配の方)からこう思われているのはいたしかたないということだけご了承ください。

片親の子供というのは思わぬ常識が通用しないことがあります。
親が子供を育てるために必死に働いているので、その分子供に対するしつけがしっかりできないです。
(叱りつけるのだけがしつけではなく、じっくり時間をかけて教えてあげるということが難しいようですね。働いているのでどうしても時間が足りず、叱りつけるだけのしつけ+おとなしくさせるために、おやつやおもちゃなどのモノで釣るなどの傾向があります。)

例えば、両親がそろっている子の家は夕方6時ごろ夕食としますよね。
それならばその家に遊びに来ている子供は普通は5時くらいには家に帰ります。
休みの日の朝は通常なら7~8時ごろ朝ごはんですよね。そうすると友達は早くとも10時くらいに遊びに来ますよね。
が、片親の子供たちは、人の家で夕飯が始まろうとも帰らないし、朝は9時前から遊びに来たり。
親がそれを止めようとせず、「私は仕事だから●●ちゃんの家にでも行って遊んでおいで」と相手の家の都合も考えず子供を外へ出してしまったり・・・。

他には、友達の家に遊びに行くと、友達の親に対して、自分のことばかり見て!!というような態度で接し、子供同士で遊ばずに友達の親にばかり話しかけてきたりと、いまいち子供同士で遊んでいられない感じでした。

最近体験したものを2つほどかきました。
で、本題なのですが、世の中にはこの子みたいな子ばかりではなく、ほんといいこもたくさんいます。
でもなぜか、一つでもその子供やその親に落ち度があるとすぐに「やっぱり片親だから」と言われてしまうのです。
似た事例で連れ子の場合もそうです。「あの子は釣れ子だし」「親が離婚しているし」とか言われてしまいます。
人間って不思議なもので、差別の対象を見つけて差別しないと気が済まないというか生きていけなというかコミュニケーションが取れないというか・・・。
差別なんてしてない!とお思いの方でも、どこかでなにかしらを差別しているんです。
片親の子供というのは格好の的になってしまいます、気の毒ですが・・・。

そしてそういうのを知った片親の方はどういう行動に出るかというと、そういうことを言われていると知っている親は、「子供にみじめな思いをさせたくない」や「不自由なんてさせてない」と周りに主張したいがために、必要以上にものを与えたり、甘やかしたり、子供同士でいざこざがあった場合、親がしゃしゃり出て「うちの子がいったい何をしたの!」と言わんばかりに必要以上にかばう・・。
もちろんそうでない方もいらっしゃいます。
なので、最初に書いた人それぞれ・・に戻ってしまうのですが。

いろいろ書きましたが、何が違うかというと、やはり周りからの印象でしょうね。勝手に周りから枠に入れられてしまい、決めつけられてしまうのだと思います。
残念なことですが、世間的信用も両親がそろっているところより低いと思います。

とても気に障ることをズケズケと書いて申し訳ございません。
正直な話、私も差別しなければ気が済まない一人の人間だと思っています。もちろんそういう気持を極力周りに知られないように努力してはいますが、敏感な子にはわかるかもしれませんね。

あ、そうだ。片親の子は敏感な感情の持ち主が多いですよ。
時々かわいそうだな・・と思うくらい気を使ってくれる子がいます。
そういう子を見ると気の毒だなと思います(ぬ;これも差別しているのかも)

難しいご質問だと思います。
ひとことでいうなら人それぞれ・・・なのですが、私の周りにいる片親の子供のことについて書きます。
非常に申し訳ないのですが、周り(ママ連中や年配の方)からこう思われているのはいたしかたないということだけご了承ください。

片親の子供というのは思わぬ常識が通用しないことがあります。
親が子供を育てるために必死に働いているので、その分子供に対するしつけがしっかりできないです。
(叱りつけるのだけがしつけではなく、じっくり時間をかけて教えてあげるという...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報