アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他サイトでも質問したのですが、なるほどと思える回答が得られなかったので、こちらにも質問します。

ベビーカーA型を購入しようと思ってます。
今使用するのは満3ヶ月男児ですが、あと2人子供が欲しいので下の子も使えるものを購入したいなと。
めぼしをつけた製品がアップリカの背面式でリクライニング130度~なんですけど、
3ヶ月児はよいとして、今後生まれてくる子供が1ヶ月の際に使用するのは可能でしょうか?
(背面式だし130度と少々角度があるのが気になります)
また、どのような点を気をつけて購入すればいいのかいまいちちわからないんですね。
先輩ママさん方是非教えて下さい!
購入予定の製品は5kg以下で軽い反面、シートが狭いという感想も。
3ヶ月児、ビッグサイズで既に7.5kgなので少々不安です。

ちなみにバギーはお下がりをいただいたので持ってます。
A型はそれまでに使用するもの、というつもりで購入します。
子供は3人を考えているので買っても元は取れる、というつもりです。

アドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは☆3人の子供がいます。

私の場合ですが‥子供が3人いてもやっぱりA型は本当に最初だけしか使用しませんでした。
うちはA型とB型(少しリクライニングがついている)バギーの3点を持っています。
首が据わるまではA型 首がすわったらB型 お座りできたらバギーです。
赤ちゃんをベビーカーに乗せて子供2人を歩かせる事になるんですが、子供が親にピッタリついて歩いてくれると楽なんですが そうもいかないんですよね‥(T_T)
おもちゃ売り場なんか見つけると子供はそっちに行ってしまったりしますから‥で以外に通路が狭かったり‥そこでバギーとか小回りがきくものだと楽なんですよね~?!自分が通るのが大変だとイライラします‥
なので私は『軽い』『小回りかきく』を重要視して変えていきます。
私でしたらA型の選ぶ順位は 価格→機能 ですね。
ご参考になれば幸いです☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
3人産んだとすれば、1番下の子がA型ベビーカーを使う頃上の2人はやんちゃ盛りですね。考えなかった。
小回りが利く方がよいんですね。参考になりました!
今買おうとしてめぼしをつけてるのはリーズナブルな分小ぶりなサイズのようなので(笑)ちょうどよいです。さっそく購入しようと思います。ありがとうございました!