今更ながらですが、完璧にミュウを出す方法を教えて欲しいのですが。
普通にバグで出すのは出来るのですが本物(ちゃんと育てられる)ミュウはネットで調べた全てのやり方でも出ません
ちなみにロムは初期の赤、緑でやりました。
他にも青、ピカチュウバージョンも持っています
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のサイトに載っております。


その他ポケモン関係ならいろいろのっているので行ってみられると良いでしょう。

参考URL:http://www.pokemon-daisuki.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう一度これを見て挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2001/01/15 00:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【英語】「この世に完璧は存在しない」を英文にしてください。 書にして額に飾って家宝にします。 「この

【英語】「この世に完璧は存在しない」を英文にしてください。

書にして額に飾って家宝にします。

「この世に完璧なことなど存在しないし、完璧な者も存在しない」

みたいなニュアンスでお願いします。

シンプルな「この世に完璧は存在しない」の方が良いかな?

Aベストアンサー

>この世に完璧は存在しない
添付画像をご参照ください。

「完璧な者も存在しない」は、この文章のあとにカンマをつけて
there is no such thing as perfect people
とすればOKです。

Qポケモン・ピカチュウ版でのミュウの裏技はあるのですか?

すみません;ポケモンの「ピカチュウ版」のミュウをGETする裏技ってないんでしょうか?
どうか、よろしくお願いします┌(_)┐

Aベストアンサー

セレクトボタンの裏技ができないはずなので、ないのかもしれません。(参考意見です)

Q英語を完璧マスターするにはどうすれば

英語を完璧マスターしたいのです(特に発音)
NOVAのようなところに通うことと本などで勉強すること
これだけではマスターできませんか?

通訳の人はどのくらい喋れるのでしょうか
通訳の人くらいに英語ができるようになりたいです

Aベストアンサー

アメリカに38年半住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

イギリス人であれば英語は完璧ですか? 発音も完璧ですか? アメリカ人であれば表現力が完璧ですか? 発音も完璧ですか?

この二つだけを例にしても、完璧と言う単語は言語社会には存在しないのです。

イギリス人がアメリカに着たり、アメリカ人がイギリスに言ったりしたら、誰がその訪ねた「英語母国語国」の人は評価すると思いますか?

なぜ、誰もが小説家になれないのでしょうか。 小説家が脚本家にもなれませんね。 脚本かも作詞家にはなれませんね。 日本語でも同じですね。 日本語でも同じだと言う事を知れば英語でも同じ事が言えると思いませんか?

小説家であり脚本家であり作詞家であっても私の業界のことは分からないでしょう。 つまり、私の業界で問題なくコミュニケーションを取れないのです。 私たちが使う単語、表現、フィーリングなどの知識がないからです。 

発音についても全く同じ事です。 北部の人が南部に行けばとんでもない「英語の発音」をするわけです。 それがいくら、小説家であり脚本家であり作詞家であって、さらに私の業界について語り理解できてもです。 なぜなら他の業界が存在するからなのです。

日本人でありながら敬語を知らない人は? 敬語を知っても若い人たちが使う立派な日本語は分かりませんね。 第二標準語である関西弁と言う日本語を知らなければ完璧な日本語を知っているとはいえないですね。

前置きが長くなりましたが、英語圏で生まれても(日本で生まれても)その言葉は完璧とはいえないのです。 ですから、完璧と言う単語を英語習得には存在しないと言う事をまず知ってください。 自分は完璧だと言う人がもしいるとしたら私のところに来てください。 一分で50%も理解できないすばらしい英語を見たり聞いたりする事を証明させてあげる事ができます。

しかし、完璧に近づく事はできます。 そして、完璧度を高める「裏技」もあります。 その裏わざとは、「自分の社会で使う英語に死ぬまで磨きをかける」と言う事なのです。

つまり、自分に関係のない英語を習得する時間があったら自分にとって重要な部分に磨きをつければいい、と言う事なのです。

ネイティブさえ(英語ネイティブの事です)発音が違うのです。 いいえ方言とか訛りとか言う事でなく、発生音が違うのです。

しかし、ちゃんと分かってくれますね。 外人だから分かろうとしてあげるというのではなく、実際には、発音には「幅がある」と言う事なのです。 つまりどの音も「許容範囲」があるのです。

そして、実際には発音以上に表現方法という英語力の方が物を言うkとの法が大きいのです。 訛りのある英語で磨きのかかった状況にあった適切な表現を出来る人のほうがもっと理解してもらえるのです。

標準的発音が非常にネイティブらしく出来ても、説得力がない、履歴書がかけない、営業ができない、教えられない、では、「完璧」からは程遠いと言う事になります。

ですから、表現力をつけることのほうが完璧により近くなる、と言う事なのです。

私は通訳ができません。 頼まれても拒否します。 できないものはできないのです。 同時通訳の人の英語と日本語の実力は才能であり知識ではありませんね。 私にとっては夢のまた夢のそのまたの夢であり、かなえたい夢では決してありません。

しかし、私が彼らの英語力を使ってやっている事ができないように彼らには決して私がやっているようなことはできないといえます。 じかんではなく、今回のご質問への回答の一部として例として使っただけです。

なにか取り留めのない回答になってしまいましたが、これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

アメリカに38年半住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

イギリス人であれば英語は完璧ですか? 発音も完璧ですか? アメリカ人であれば表現力が完璧ですか? 発音も完璧ですか?

この二つだけを例にしても、完璧と言う単語は言語社会には存在しないのです。

イギリス人がアメリカに着たり、アメリカ人がイギリスに言ったりしたら、誰がその訪ねた「英語母国語国」の人は評価すると思いますか?

なぜ、誰もが小説家になれないのでしょうか。 小説家が脚本家にもなれませんね。 脚本かも作...続きを読む

Qポケモンのミュウを出す方法(´-ω-`)

いまさらポケモンやりだした未唯奈です。w
いまさらなので正規の方法(配布)で手に入れる事はできないです。

どなたか、「ミュウ」を出す裏技とか知っていたら教えてください!!
色々試したいので、皆さんよろしくお願いします(´Д`υ)

Aベストアンサー

すみません。前の回答文が変になってますね。
読みづらいと思いますので、こちらのURLのサイトを参考にしてください。私がミュウを出したときに参考にしたサイトです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/invisible_zako/07100101

Q英語を完璧に話せる人に質問です。

渡米し起業したいのですが 

英語を完璧に身につけるためには貴方は何年かかりましたか? 
またどのように覚えましたか?(どこの会社など)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカ在住のものです。まだまだ完璧じゃありませんが、なんとか通じている状態です。
私の話は当てになりませんので、こちらにすんでいる日本人の英語力の話をしたいと思います。
率直に言って知人で、大学を卒業し米国に登録されている通訳の人でも、結構英語を間違えたりしています。在米25年の日本人でも、間違えています。「完璧に身につける」ということがどれくらいのレベルなのかわかりませんが、起業したいと思う程度の語学力なら、アメリカに来て4年、日本語の環境を持たないところで英語にどっぷりとつかり、強制的に勉強すれば、大丈夫だと思います。
ちなみに、軍関係の仕事(民間人)をしている知人は、在米40年になりますが、いまだにアメリカ人との間で、英語に関して問題を起こしています。彼はプエルトリコ系です。
それなりに硬い仕事を持っている人でも、こんな調子の人もいます。

おじさまおばさまたちは、若いころ英語を覚えるのにそんなに時間はかからなかったそうですが、今ではメールやチャット、日本語のサイト、日本のテレビなんぞがはびこり、昔の人たちほど窮地に立たされることもないので、英語力は伸びません(私の話です。こうやってGOOに日本語で回答してたらダメですよね・・・笑)
ですから日本語シャットアウトで、起業するなら4年(大学)と私は見ています。
いかん・・・こんな回答をしている時間があるなら、勉強しなくちゃ・・・。
ではでは。

アメリカ在住のものです。まだまだ完璧じゃありませんが、なんとか通じている状態です。
私の話は当てになりませんので、こちらにすんでいる日本人の英語力の話をしたいと思います。
率直に言って知人で、大学を卒業し米国に登録されている通訳の人でも、結構英語を間違えたりしています。在米25年の日本人でも、間違えています。「完璧に身につける」ということがどれくらいのレベルなのかわかりませんが、起業したいと思う程度の語学力なら、アメリカに来て4年、日本語の環境を持たないところで英語にどっぷ...続きを読む

Qミュウ

ポケモンの初期版で、ミュウの作り方を知っている人はいませんか?

Aベストアンサー

いちおうミュウの作り方を説明してあるサイトがあります。

でも!でも!もしそれをやってあなたの大事なセーブデータ、あるいは、大事なポケモンが消えてしまっても、バグってゲームができなくなってもいい、という覚悟がなければ、やめておいた方がいいと思いますが…。

私はソフトをだめにするつもりで、紹介されているミュウの作り方で出しました。
ミュウ出ましたけれど、まあ、公式ミュウではないから、最初の頃はポケモン図鑑にも載りませんでした。
それでも!ということであれば…いちおう御紹介しますね。
ここの「バグわざ」のところにあります。

なお、このサイトでも危険性については説明されています。御承知の上でなさってくださいね。

http://www.pokemon-daisuki.com/

参考URL:http://www.pokemon-daisuki.com/

Q日本で1番初めに通訳した人って誰なんですか? 参考書や塾などが充実している今の時代でも英語を完璧に理

日本で1番初めに通訳した人って誰なんですか?
参考書や塾などが充実している今の時代でも英語を完璧に理解している人は少ないのにそれらが全くない時代に英語を究めるなんて天才ですよね。

Aベストアンサー

質問者は英語と言う狭い範囲だけの話ですか?、

ポルトガルの舟が種子島へ着いたときはどうしたんでしょうね?、

ペリーが浦賀へ着いたときも、
役人が乗る伝馬船へ多少なりとも外国語が理解できる人間が同乗して「アイキャンスピークダッチ(オランダ語です)」と呼びかけたと言う話も有ります、
当時の日本はオランダ語が最先端です、

ペリーの後で実際に訪れた外交団と日本語と英語のやり取りを実際に取り仕切ったのは、
幕府方エゲレス通司のジョン万次郎、

此れがはしりの通訳なんですかね?、

彼はしがない漁師の倅だったようですが、アメリカで保護されてた間に手書きの英和辞書を造ってます、
才能も十分だったのでしょうが、中の一つの言葉が今も記録に残ってるようですね、
「Water」、
我々は必ずウォーターが正しい発音と習います、
しかしながら、彼の辞書では「ワータ」と記載されてます、
彼が耳で聞き及んだ音で書き込まれてます、

英語だからと構えたり萎縮しなければ結構身振り手振りでも通用するのかも知れませんね、

質問者は見た事が無いかも知れませんが、
かつての東京五輪の記録映画のマラソンで外国選手が消耗しきって水を現地語で要求するんですね、手で水を飲む様子を周りへ伝えると沿道の民家の女将さんが茶瓶に水を入れて湯飲みと一緒に持ち出してきて与える場面が有りました、

案外こんな事で意思の疎通は其れまででも有ったのかも知れませんね。

質問者は英語と言う狭い範囲だけの話ですか?、

ポルトガルの舟が種子島へ着いたときはどうしたんでしょうね?、

ペリーが浦賀へ着いたときも、
役人が乗る伝馬船へ多少なりとも外国語が理解できる人間が同乗して「アイキャンスピークダッチ(オランダ語です)」と呼びかけたと言う話も有ります、
当時の日本はオランダ語が最先端です、

ペリーの後で実際に訪れた外交団と日本語と英語のやり取りを実際に取り仕切ったのは、
幕府方エゲレス通司のジョン万次郎、

此れがはしりの通訳なんですかね?、

彼はしが...続きを読む

Qミュウをもらったのですが

娘のポケモン・エメラルドのことでご相談いたします。映画の前売り券を購入しミュウをもらったのですが、手持ちのポケモンとしては入力できているのですがポケモン図鑑に載せられないのですがなにがいけないのでしょうか?ちなみに四天王は倒し、全国マップは手に入れてあるそうです。娘に聞かれてもさっぱりわかりません、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 そうだったのですか。だいじょうぶです。なんの問題もありません。

 たしかに殿堂入りをしなければ ぜんこく図鑑にはなりませんが、
殿堂入りをすれば オダマキ博士が図鑑をぜんこく図鑑に
バージョンアップしてくれます。
 ちなみに ルビー・サファイアでは ホウエン以外のポケモンを
手に入れた段階で ぜんこく図鑑になりますが
エメラルドでは まず殿堂入りをしてください。

 ぜんこく図鑑に バージョンアップすれば
図鑑にミュウの項目も 出来るはずですので
バージョンアップができましたら さきほどの手順で
ぜんこくモードにし 151番を探してみてください。

 ホウエンの図鑑では チリーンが151番ですが
ぜんこく図鑑に出来れば 151番にミュウのページがあります。


 それと 四天王と戦うには レベル55以上が望ましいでしょう。
回復施設なしの連戦になりますので
「かいふくのくすり」や「げんきのかけら」なども忘れずに。
それと 技のPP(使用回数)の消耗にも 注意してください。
四天王とは 弱点をうまく突き 一気に勝負を決め
PPを節約しながら戦うとよいでしょう。
苦しい戦いになるでしょうが がんばってください。

 そうだったのですか。だいじょうぶです。なんの問題もありません。

 たしかに殿堂入りをしなければ ぜんこく図鑑にはなりませんが、
殿堂入りをすれば オダマキ博士が図鑑をぜんこく図鑑に
バージョンアップしてくれます。
 ちなみに ルビー・サファイアでは ホウエン以外のポケモンを
手に入れた段階で ぜんこく図鑑になりますが
エメラルドでは まず殿堂入りをしてください。

 ぜんこく図鑑に バージョンアップすれば
図鑑にミュウの項目も 出来るはずですので
バージョンアップがで...続きを読む

Q「日本人は完璧に英語を話さなければいけないんだという、観念にとらわれて

「日本人は完璧に英語を話さなければいけないんだという、観念にとらわれてしまっているんだ。」

この一文を、こなれた言い方で、英語で伝えるにはなんといえばよいでしょうか。お教え下さい。

Aベストアンサー

English learners in Japan are fixed on the idea of having to speak perfect English.

Qミュウのだし方

最近ポケモンの金バージョンを見つけてやってみたらはまってしまいました。とりあえずシロガネヤマまではクリアしました。
ミュウがほしいのですがどうやったらゲットできますか?裏技とかがあったら教えてください。

Aベストアンサー

既に持っている人と交換するぐらいですね。

ちなみにミュウはゲットしなくても図鑑は完成します。


人気Q&Aランキング