声優の「野沢那智」さんと同じく「野沢雅子」さんってご夫婦なんですか?
また声優同士のご夫婦の方、他にはどんな方おられるか教えてください。

ちなみに、
山寺宏一・かないみか夫妻は知っています。

A 回答 (5件)

阪脩さんと太田淑子さん。

納谷悟朗さんと火野カチコさん。
峰恵研さんと丸山裕子さん。

野沢那智さんと野沢雅子さんは、ご夫婦ではない・・・・・はず!
野沢直子さんが那智さんの姪御さんなのはご存知ですよね?
(那智さんのお兄さんの娘さん)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
野沢那智さんと野沢直子さんとの関係は有名ですよね(^^

とりあえず、知ってるものを全部書くと結構すごい量なので(^^;

今でもアニメで耳にする機会のありそうな方だけ書きますね。

でもこれ、確認できてるわけではないので(^^;
話半分で読んでください。

池田秀一と戸田恵子(離婚)
岩田光央と愛河里花子
上田祐司と南央美
置鮎龍太郎と長沢直美(離婚)
中原茂とこおろぎさとみ(離婚)
難波圭一と鶴ひろみ(離婚)
古川登志夫と柿沼紫乃
古谷徹と小山茉美(離婚)
堀内賢雄と松井菜桜子(離婚)
堀川亮と及川ひとみ
水島裕と佐久間レイ
矢尾一樹と富永み~な(離婚)

…すごい離婚率ですね(^^;;
それと、野沢那智さんと野沢雅子さんはご夫婦ではないと思います。

こんなところでいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

すごくお詳しいですね~参りました(笑)
しかし離婚率も高いのは何でなんdしょうね?(^^;ゞ

私も野沢さんのことは存じませんが……。

富永みーな・矢尾一樹夫妻
古川登志夫・柿沼紫乃夫妻(奥さんは本来劇団員ですが、「セーラームン」その他に声優として出演)
池田秀一・玉川紗己子夫妻、及川ひとみ・堀川亮夫妻。
私が知ってるのは以上です。
    • 0
この回答へのお礼

そういや矢尾・冨永両氏は離婚されてましたね。
古川登志男さんの奥さんは柿沼紫乃さん!忘れてました~
(「S・ムーン」での、なるちゃんですよね(^^;

古谷徹さん夫婦も確かそうです。

小山茉美さんと離婚した後ガンダムのミハル役の間嶋里美さんと再婚したと記憶しています。
また、池田秀一さんと戸田恵子さんも以前夫婦でした。
現在は知られている通り、戸田恵子さんは再婚されていますが。

今思うと大物カップルです(笑)
    • 2
この回答へのお礼

そういやアムロは(古谷氏)はキシリアと離婚してミハルとくっつきましたね(笑)

野沢那智さんの件は存じませんが・・・(申し訳無いです)

他に、夫婦で声優の方は、私が知っているところでは、

岩田光央さんと愛河里花子さん
速水奨さんと五十嵐麗さん

・・・でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^^