欧米諸国の省庁の規模(人数や予算)の載っているHPや資料などを教えて
下さい。特にEPA(アメリカ環境保護庁)の人数や予算規模を至急知りたいと思っています。

A 回答 (1件)

参考URLには、これらの人員、予算が出ています。

これは、平成4年版環境白書に出ていますが、統計があまりにも古いです。新しい版でも探してみましたが、見当たりませんでした(私には)。環境白書の全部が下記のURLにありますので、探してみてはどうでしょうか。

http://www.eic.or.jp/eanet/kan-kouhyo.html

参考URL:http://www.eic.or.jp/eanet/hakusyo/h04/gif/t1020 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^-^)
結局、最近のデータは無かったのですが。。