dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

私は今度、中学生~OKのジムに行こうと思いますが、
親がいかないので中学生1人になります。
中学生1人でジムに行くのはおかしいですか??
ついでに私は中学1年生の女です・・・

A 回答 (2件)

こんばんは。

中2の女子です(*^^*)
私も、中1の頃行ってましたよ★
最近行かなくなってますが…
お友達と2人で行きました(^-^*)
2時間200円の市が運営してる運動公園などがある場所にある
小さなスポーツジムに行ってました。
部活やってないので、ジムで軽く運動!って感じで行きましたね。
今時、中学生が行くのは普通だと思います。
しかし1度、ジムでいつものように運動してると
知らない叔父さんと叔母さんが近くに居て
その叔父さんが叔母さんに
「中学生が何でこんな所来てるのかー?可笑しいだろ」
って、わざと聞こえるように言ってて
叔母さんは「今時普通よー」と言ってましたが
「こんな所に来るもんじゃない」と言ってて
その時は凄く腹が立ちました(´・ω・`)汗

でも、汗を流した後は気持ちいいです(´ω`*)
結構楽しいですよ~。頑張ってください!
    • 7

私はジムに行きますが、たまに高校生かな、中学生かな、っていう感じの女の子が

一人でせっせと運動しているのをみかけたりしますよ。

ジムにはいろんな人がきますよ。お年寄り若い子マッチョおでぶさん綺麗な人主婦おじさんなどなど。
自分もそのうちのひとりにすぎないんだと思って通えばすぐ慣れてしまうと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってみます☆