プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自家用飛行機はどこに行けば乗らしてもらえますか?操縦したいというわけではなく、海外に行くときに旅客機に乗るように、自家用飛行機にも乗ってみたいのです。一人乗りか二人乗りの機体が多いと思うので、操縦士さんと軽く会話しながら空を飛んでみたいのです。

A 回答 (3件)

名古屋空港でしたら東海飛行クラブがセスナ飛ばして楽しんでいます。


コンタクトは下記ご参照ください。

http://tokai-flyingclub.com/

参考URL:http://tokai-flyingclub.com/
    • good
    • 0

#1です。


申し訳ありません。#1は事業用飛行機でした。
自家用の場合には,最寄の「飛行クラブ」などで体験飛行できるところがあります。入会金などが必要な場合もありますので,問い合わせてください。
1度だけと考えると事業用よりもかなり割高になりますが,操縦に興味があれば面白い体験ができると思います。
    • good
    • 0

お好きなところでどうぞ。



参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E9%81%8A%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!