アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成7年式のWRX-RAに乗っています。
スピーカー交換のためドアの内張りをはがしたいのですが、手動で回して窓を開閉するタイプの車なので、その窓を開閉するハンドルのはずし方が分からないので困ってます。
どなたかご存知の方、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一般的にいわれているやり方ですと、古いタオルやハンカチなどを、ドアトリムとハンドルのすき間に入れて引きながら左右に動かしてクリップを外します。



こういう時は、ヤフオクで現物の写真を見ると分かりやすいです。インプレッサ タイプRAのものは今は出ていないようですが、他車(他社)のものでもだいたい同じような構造です。
ただし、クリップの向きが逆さのものとかもあるでしょうね。

ウィンドウ ハンドル
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

レギュレーター ハンドル
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

また、同じようなキーワードでインターネット上を検索してみますと、
http://www.sauber-japan.com/tec/handle.htm)のようなページも見付かりました。参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが回答ありがとうございます。
画像つきのサイトまで紹介してくださり、とても分かりやすかったです。

お礼日時:2007/01/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!