プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDの中に分割されたフォルダやファイル(車の部品のデータ)がたくさん入っています。パソコンで読み込みたいのですが、どのように読み込めば良いのでしょうか?自分なりにいろいろ調べ、分割・結合のフリーソフトなどをダウンロードし、いろいろ試してみたのですが、まったくできないのです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

MDBですとアクセスですから、分割ソフトは関係なさそうですよ。

普通にDVDを開いて、HDDにコピーして、アクセスで開けばいけるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

何かヒントがないかと、ひとつずつフォルダを開いていってみたら、セットアップファイルを見つけました。
なんとか見られそうです。
いろいろご親切にアドバイスいただきましてありがとうございました。

車の部品ということは、CADやイラストレータやJPEGなどのデータでしょうか。

分割・結合ソフトは、通常は動画を対象としており、画像やイラストや設計などのデータは扱えないと思いますけど、DVDの中身は何でしょうか?
拡張子などである程度は判断できると思いますけど。

この回答への補足

ご回答いただきましてありがとうございます。
拡張子は.001~.188、.EXE、.MDB、.AA1、.AB1など様々で、300個以上のファイルやフォルダがあります。
動画ではないと思います。
分割・結合ソフトは関係なかったのですね・・・(汗)

• 0

どのようなツールで分割したのか判らないと一概には言えません。

• 0