私はipodをもっていて、よくiTunesStoreで曲を探すのですが、なかなかいい曲が見つかりません。
どうか皆さんiTunesStoreの曲でいい曲を知ってるなら教えてください。
よければアーティスト名もお願いします。

A 回答 (4件)

no3です。

気に入っていただけたようで幸いです。
似た系統(?)で下のも良かったので紹介しておきます。
車(アルト)のCMの奴ですね。

「Harco/世界で一番頑張っている君へ」
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません;;;;
この曲いいですよね
自分は曲探すの向いてないのかも

「新しい私になって/熊木杏里」

良かったですよ。itunesの曲と言うより、最近の曲を検索してその中で欲しいものをitmsで再度検索してみた方が効率良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい曲でした!。
そういうやり方が!・・・・ありがとうございます!!

この前フライングキッズの曲をいっぱい発見したときには嬉しくなっちゃいました。

「幸せであるように」とか「君とサザンとポートレート」とか、あと「境界線」とかもおススメです。
    • 0
この回答へのお礼

いいですねーこんな曲私好きです
ありがとうございます。

「映画名探偵コナン」の主題歌の倉木麻衣さんのalwaysがいいですよ。

あと、拝啓、父上様の主題歌で森山良子さんのパピエもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!この曲は・・・・パピエって名前だったんですね!
とてもいい曲です。ありがとうございます