アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

表題の通りです。

WMA形式の音楽データをMP3形式にきわめて単純な手順で変換をしたいのですが。
ソフトの紹介やその説明を教えてください。
ココで言うきわめて単純な手順とは2つの意味を含みます。
1.事前準備が単純。
  ソフトのインストもともかく設定自体が簡単。(無設定ならOK)
2.変換の手順自体も簡単。
  ドラッグ&ドロップで出来てしまうかワンクリックで出来る。


変な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Rip!AudiCO FREE


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …

私はこれが一番簡単で、間違いが少ないと思いましたが、、
(シェア版ならもっといいけど)
    • good
    • 0

AppleのiTunesはどうでしょう?



http://www.apple.com/jp/itunes/download/

インストーラが付いてますし、無設定でもプレイリストにファイルを
ドラッグ&ドロップで変換してくれます。
ビットレートも設定で変更できますし、簡単で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

簡単なものは品質が悪いか、Rip!AudiCOのようにルールを守っていないかのどちらかです。

(Rip!AudiCOから飛ぶttp://members.at.infoseek.co.jp/Nurvis/lame_enc.htmlはどう考えても問題がある。LAMEの国内配布はできないはず。)

音質的には悪いですがiTunesで変換する方法が簡単でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!