アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
パソコンにインストールしている「オフィス10」が使えなくなってしまいました。使おうと思ってアイコンをクリックすると、「エラー1325’Templates’はショートファイル名としては正しくありません」との表示が出て立ち上げることができないのです。

一旦アンインストールしようと「プログラムの追加と削除」から削除を試みても同じメッセージが出た後に「致命的なエラーのためインストールできません」とのメッセージが出て作業が中断してしまいます。
オフィス10のCDを入れて、インストールしようとしても同様なのです。

素人質問で申し訳ありません。お心当たりがありましたら、是非ご教示下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本家マイクロソフトさんのWebページです。



ページの中ほどに対処方法の記述があります。
ただし英文を直訳している情報みたいで、読みづらい文かも。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/328162/ja

この回答への補足

ありがとうございました。無事に再インストールができました。
お恥ずかしい位の素人質問に、親切にお答え下さり本当にありがとうございました!

補足日時:2007/01/28 20:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
私ときたら、ご指摘のページにたどり着いていたのに、このページに記された事例と同じだと分からずスルーしておりました。
難儀しそうですが、とにかく取り組んでみます。
取り急ぎお礼申し上げます!

お礼日時:2007/01/28 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!