アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今までWindowsmediaplayer7で約1000曲のMP3を管理していたのですが、あまりの重さに嫌気が差し、winampに鞍替えしました。
 しかし、いざ使ってみるとプレイリストの一度目のスクロールが遅くて困っています。
一度全ての曲をスクロールし終えてからでしたら、非常に高速にスクロールしてくれるのですが…
 winampのプレイリスト機能はこういう仕様なのでしょうか?
もし、一度目から高速にスクロールできる方法をご存知でしたら、教えて下さい。

ちなみに環境はwinXPpro 
       P(3)933
       SDRAM512MB
       HDDseagateバラクータATA(4)80Gです。
それではよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それはおそらく『タイトルの読み込み』が『表示時』になっているためだと思われます。

右クリック→オプション→設定→設定、で一番上の欄(『タイトルの読み込みは』のところ)を『ロード時』に変えればいいと思います。
ちなみに日本語化してますので英語版で使用してたならごめんなさい。
まあ、やることは変わんないんですけどね(w
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まさにその通りでした^^
自分は表示設定の部分しか見てなくて、「設定」の部分に気づいてませんでした^^;

これで、快適にWinampライフを送ることが出来ます^^
どうもありがとうございました!