アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思いました。私の行ってたスポーツクラブが営業停止になって、すごく近所の大型スポーツクラブくらいしか行くところなかったので、いってみたのですが、知ってる人いっぱいだし、会ったら気まずい人や元彼とかも利用してて、精神的に行けないです。じゃあ、芸能人ってジムで鍛えたり体型保つために行ってる人たくさんいると思いますが、どこに行ってるのでしょう?一般人と一緒にやるなんて私だったら絶対できないです(ありえないですが
(^_^))

A 回答 (7件)

NO6さんのように以前はスポーツコネクションにスポーツ選手(サッカー、野球)、成城や田園調布あたりに住む芸能人が居ましたね。

でも最近は…
噂によると目黒あたりの高級クラブへって言うことを聞きましたが。
ただスポコネは温泉(山河の湯)もあり、ゆったりexerciseができて良いですよ。
    • good
    • 11

以前、友人の家族が会員になっているスポーツクラブで芸能人に遭遇しました。


 世田谷区瀬田のスポーツコネクションによく芸能人の方が通われています。
ダウンタウンの浜○さん、時任 三郎さん、高○兄弟など
 場所が246と環8の側なので車で通えるからだと思います。
会員の値段が異常に高かったのが記憶にあります。
    • good
    • 1

都心部なら芸能人の一人や二人でいちいち大騒ぎしません。

先日ですが、自由が丘の某スポーツクラブ(一般の人も通っている普通のところです)に、某有名お笑いタレントさんがいらしてました。が、周囲の一般人の方は特に気にも留めず、ご自分のトレーニングをしていました。
スポーツクラブに限らず、病院やデパートなどにも、よくよく目を凝らせば芸能人の方はたくさんお見えになっています。
まあ、タレントさんはどの方でも、他人から視線を浴びるのには慣れていると思いますよ。人から見られて気になる、ということではとても人前で演技したり歌ったりはできないでしょう。
    • good
    • 3

みなさんが書かれているように、フツーにしてますよ。

ホテルのジムとか・・・ここだと、ホテルの会員は一緒にしてます。一定以上の収入の家族だと、ゲーノー人にあまり興味ないみたいですよ。青山のスポーツクラブも、有名人多いですが、フツーにお話してました。一般の社員が入る会費ではないんだと思います。家族会員なら別ですが・・・芸能人の方が、関心を持って近寄りたいような方たちも、多いみたいですよ。医者・弁護士・パイロット・実業家など・・・。参考まで。キャピトル東急は、チャック・ウィルソンがトレーナーされてます。地下の床屋さんは、小泉総理の行きつけです。有名人も、結構フツーなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4

某有名シティーホテルの会員制スポーツクラブでしたら、芸能人を見かけたことがあります。



それとある程度のかたなら、自宅に簡単なトレーニングルームをもっているのではないでしょうか?
    • good
    • 5

そうですね、まず芸能人が行くようなジムは一般の方が入会できるような


金額ではないと思います。入会金として、(あくまでも例え話ですが)
ン百万最初にかかって一回利用するごとにまたお金がかかかる・・
というように、とても普通のお給料では入会できない仕組みに
なっていたと思います。
確か、入会するにあたって審査のようなものもあったと思いますよ。
まぁ芸能人以外に入会できる人は会社の社長さんとか、やはり
社会的地位の高い方なんでしょうね。
芸能人目当てで(おっかけの人とか)が「見学したいんですけど」
って言ってきても、お断りするそうです。のんびり運動できませんからね。
場所は当然、東京の都心部に多いと思います。
それ以上細かいことは控えさせていただきますね。
    • good
    • 0

普通にあちこち行っているみたいですよ。


特に芸能人の多い東京ではいたから別にどうなんだよってことで
よほどでなかったら囲まれたりはしないようです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!