インターネットや携帯電話、パソコンの普及率は入手したのですが、以下の家電についての普及率が知りたいです。
(1)TVゲーム
(2)CDプレイヤー
(3)MDプレイヤー
(4)ビデオカメラ
(5)デジタルカメラ
(6)据え置き型ビデオ
この中の一部でも結構ですから情報ください

A 回答 (1件)

(1)TVゲーム 0%

(2)CDプレイヤー 100%
(3)MDプレイヤー 0%
(4)ビデオカメラ 0%
(5)デジタルカメラ 0%
(6)据え置き型ビデオ 100%

以上、調査件数1件

この回答への補足

回答ありがとうございます。
書き方の問題で少し勘違いがあった部分がありましたが、探してみたところ一部見つかりました。
経済社会総合研究所(旧経済企画庁)の景気動向指数に消費動向調査にありました。
http://www5.cao.go.jp/2000/f/0421shouhi/0421shou …
(1)TVゲーム なし
(2)CDプレイヤー 61.8%
(3)MDプレイヤー なし
(4)ビデオカメラ 37.9%
(5)デジタルカメラ なし
(6)据え置き型ビデオ 78.4%
(1),(3),(5)はこれまでの出荷台数の累計から推測したいと思います。
(その数字は探さないといけないが)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今後もアドバイスお願いします