人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

パソコンを買い換えたらIntelMatrixStorageConsoleと言うソフトがあったのでパソコンに搭載してあるHDDと全く同じHDDを買ってRAID0を構成したのですが、サポートの保障外なのでもとに戻したいのですがどうすればよいのかわかりません。電源スイッチを起動直後に(Ctrl)+(I)でRAIDの設定画面に入ることは出来るのですがそのあとの操作がわかりません。どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

一般論ですが・・・

RAIDの構成もしくは設定をやめて
リカバリディスクからのシステムのリカバリがもっとも単純です。

>電源スイッチを起動直後に(Ctrl)+(I)でRAIDの設定画面に入ることは出来るのですがそのあとの操作がわかりません。どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。

選択項目にEnable/DisableがあるならDisableを選択。
選択項目にスルーとかフルスルーがあるならこれを選択する。

お力になれればよいですが。

この回答への補足

(Ctrl)+(I)で、以下の四つの選択肢があります。
1.Create RAID Volume
2.Delete RAID Volume
3.Reset Disks to Non RAID
4.Exit
3.で良いと思うのですが自信がありません。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。自分で出来るかぎりの事はやってみます。ありがとうございました。