プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません)

ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。

覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


「それでも家を買いました」の主題歌で
障子久美さんの「あの頃のように」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37009

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/252123
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
当時いい曲だなあと思っていたのですが、調べる機会を逸して今日まできました。OKWAVEさん、そして回答してくださった方に感謝です。

お礼日時:2007/01/29 15:42

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%9C%E5%AD%90% …

上記URLを参考までに。

障子久美さんという方の「あの頃のように」とういう曲です。

ドラマ名は「それでも家を買いました」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
当時いい曲だなあと思っていたのですが、調べる機会を逸して今日まできました。OKWAVEさん、そして回答してくださった方に感謝です。
(失礼ですが、意外とマイナーな方だったんですね。当時歌はとてもよかったと記憶してますが)

お礼日時:2007/01/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!