windows95の富士通FMVのキーボードの記号(数字の123…9)の上にある!@…¥のどが入力すると全く違った記号が入力される。右に1文字ずれるとかの規則性がありません。
アルファベット,日本語は問題ありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

コントロールパネルを開いて、キーボードを開きます。

するとキーボードのプロパティがでてくるので、「情報」のタブをクリックして
「変更」を押します。
それから、「すべてのデバイスを表示」のチェックボタンをクリックしてください。
すると、キーボードの種類が大量にでてくると思うので、その中から
「106日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」を選択してOKを押してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直ぐになおりました。
感謝いたいます。今後もよろしくお願いいたします。